● あなたの成長を止めてるのはコレかもよ

 

起業1年目のぴよぴよちゃんを

売れる初心者にするため超濃厚に伴走中!

 

そらかぜりさです、こんにちは♪

 

 

新人のみんな、聞いてくれ!

 

 

新しい環境に飛び込んだ時

新しいチャレンジをしようと

思った時!

 

 

なんか心が揺れることって

あるじゃん?

 

 

揺れるのは別にいいんだけど

その中にコレがあったら

速攻サヨナラしたほうがいいぞ!

 

 

不愉快な

「居心地の悪さ」は

速攻捨てろ!

 

 

 

 

私は今月からInstagramの

リール界の暴れん坊将軍

「よしけん」さんの講座を

受けてるんだけど

 

 

彼がめっちゃイイ事言ってたから

私の言葉でシェアするよ^^

 

 

みんなさ、

新しいコトに

チャレンジした時とか

 

 

新しい環境に

飛び込んだ時に

 

 

私に出来るだろうかって不安になる

周りが凄すぎて自分のレベルの低さに愕然とする

緊張してめっちゃ疲れる

 

とか感じると思うんだけど

 

 

こういう

自分のレベルより

高い環境で感じる

「居心地の悪さ」

っていうのは

 

 

ウェルカム!

 

 

「今から私成長するよ~」

の合図なんだって!

 

 

なにを隠そう私も

よしけんさんの講座を受けて

 

 

参加者のみなさんの

アタマの回転の速さと

アウトプットの上手さに

 

 

「ぴゃぁああああ

わたし全然ダメだぁ。

頑張ってきたのに

全然レベチ」

って凹んだのね。笑

 

 

講座で

当てられないように

必死に目を伏せている

自分にも気づいたり(爆笑)

 

 

でもでも、それは

「私今から

成長できますよ!」

の合図!

 

 

そんな

ちっさい自分にも

気づけたから

 

 

負けず嫌いのギア

めっちゃ入った!

(単純)

 

 

作業効率が良くなって

行動量がぐんと増えた

 

 

でも

速攻でサヨナラするべき

「居心地の悪さ」

ってのは…

 

 

不愉快な居心地の悪さ。

 

 

たとえば

周りと価値観が合わない

誰かの陰口ばかりな環境

起業塾の上の人の顔色伺いばかり

 

 

こんな感情は

自分の成長に

ストップかけちゃうよ。

 

 
自分が「不愉快に」感じる環境は
とっとと、おさらばして!

 

 

自分より

1歩、2歩先を行く人の

近くへ飛び込も~!

 

 

その人のスピード感

エネルギーを

バッシバッシ浴びてたら

 

 

自分もステージが

上がるから!!

 

サムネイル

起業1年目のピヨピヨちゃんを売れる初心者にするそらかぜりさです。

超濃厚アメブロライティングサポート。

憂鬱公務員→ヒプノセラピスト→ライティング講師。

プライベートもブログもぐちゃぐちゃからの気づけばAmeba for ビジネス講師に!

北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ

 

 

初心者のためのアメブロ筋トレ/無料7日間ステップメール

初心者が押さえないと詰む。そんなポイントをまとめました!

 

1日目/読まれるタイトルの付け方

2日目/アメブロは結論からだよ

3日目/今後を左右するリサーチ方法

4日目/強み×売りを書く

5日目/導線の考え方

6日目/イベントの告知方法

7日目/初心者でも出来るアメブロSEO対策

 

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね