● 作成中|初心者でも人が集まる告知の書き方

 

起業1年目のぴよぴよちゃんを

売れる初心者にするため超濃厚に伴走中!

 

そらかぜりさです、こんにちは♪

 

 

初心者でも人が集まる

告知の書き方無料PDF

を作成中なのです。

 

 

 

 

ほら、

気付いちゃったから…。

 

 

初心者って

お申込みのハードル

自分で上げて

苦しんでるよね

 

 

 

 

もっと

シンプルに

お申込みしてもらえるのに

 

 

どうして

初心者は

お客様がお申込みしにくい

やり方を自ら選んでしまうのか

 

 

えぇ、私も

つい1年前まで

自分で自分の首絞めて

 

 

お申込みが来ない~

私には起業なんて無理なんだ~

 

なんて嘆いてたのです。

 

 

 

あなたは

大丈夫?

 

 

 

こういうコツを

知っておくのと

知らないのとでは

 

 

今後を

左右しますよ^^

 

 

子供が居ぬ間に

チマチマ作ってるので

出来上がりましたら

またブログでご紹介しますね!

 

 

そして

こちらの無料PDFは

近日中に

配布終了

となります。

 

 

■スタンプ1つ送ってね

 

 

 

まだの方はぜひ

もらっていってね^^

 

 

 

サムネイル

起業1年目のピヨピヨちゃんを売れる初心者にするそらかぜりさです。

超濃厚アメブロライティングサポート。

憂鬱公務員→ヒプノセラピスト→ライティング講師。

プライベートもブログもぐちゃぐちゃからの気づけばAmeba for ビジネス講師に!

北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ

 

 

初心者のためのアメブロ筋トレ/無料7日間ステップメール

初心者が押さえないと詰む。そんなポイントをまとめました!

 

1日目/読まれるタイトルの付け方

2日目/アメブロは結論からだよ

3日目/今後を左右するリサーチ方法

4日目/強み×売りを書く

5日目/導線の考え方

6日目/イベントの告知方法

7日目/初心者でも出来るアメブロSEO対策