言語化コーチングKeiko先生のYoutubeに登場させていただきましたー!!

 

 

Youtubeを撮るのってすごく大変なんだろうな。
と思っていたらササッ…とまさかの一発撮り!
 

 

各6分程度で3回にわたります。

 

 

今回の内容

 

 

・公務員は副業が「業」にならない!

・自分の時間が無くて苦痛だった公務員時代

・初心者は伴走してもらわないと無理

 

 

 

 

 

初めてのYoutubeはとても緊張!

噛み噛みだったのですが

うまく編集していただけました…!

 
 
媒体には流行り廃りがあるので
アメブロだけじゃなくて
長期的に考えて少しずつ
自分の影響力を強くしていきたいな^^

 

 

私もYoutubeやるかな~。

いや、まずはInstagramからだな。

 

 

InstagramのリールをYoutubeに貼ればいいのか。

そんなことできるのか?

 

あ、こんがらがってきた。

 

がんばろーー!笑

 

 

サムネイル

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりさです。

憂鬱公務員からヒプノセラピスト起業で自由な暮らし!

…のはずが息子の行き渋り発生!

プライベートもブログもぐちゃぐちゃからの気づけばAmeba for ビジネス講師に!

視えない世界も大好きなテンション高めアラフォー。

北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ

 

\残2名様/

【募集】6/30初心者でも人が集まる告知手順講座

60分で初心者でも集客できる告知を学ぶ!

 

日時:6月30日(日)10:00~11:00 

時間:1時間程度

場所:zoom

定員:5名様残2名様

料金:2,000円(税込)

お申込みはこちら!

 

参加特典

30分そらかぜりさとの個別相談付き

・告知文、ブログ添削など質問なんでもOK

・お申込みが来る告知文と来ない告知文

・告知の効果を最大限高める方法

・お客様を離脱させない方法

 

初心者のためのアメブロ筋トレ/無料7日間ステップメール

初心者が押さえないと詰む。そんなポイントをまとめました!

 

1日目/読まれるタイトルの付け方

2日目/アメブロは結論からだよ

3日目/今後を左右するリサーチ方法

4日目/強み×売りを書く

5日目/導線の考え方

6日目/イベントの告知方法

7日目/初心者でも出来るアメブロSEO対策

 

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね