今日でアメブロを始めて1年が経ちました…!!

 

こちらの講座でもお話したんですが

 

 

1年間で私はありがたくもステージアップしまして!

当時の「無料ですらお申込みが来ない」私に何が足りなかったかを分かるようになりました。

 

 

ここ1年間での変化は…

 

 

・決めるのが速くなった

・時間をより大切にするようになった

・悩んでもムダなコトに悩まなくなった

・常に「次の手」を考えるようになった

 
 
一方で
「無料ですらお申込みが来ない」私は

 

 

・時間を大切にしておらず
同じようなことで何日も悩んでたし
 
・やる前から「最適解」を求めて
足を動かさなかった
 
・本質ばかりに囚われて
ノウハウを学ばなかった
 
 
中でも一番の後悔ポイントは
 
「決めて」「行動する」までに
時間がかかりすぎていたこと!
 
 
「どうやったらお申込み来るんだろ~」とか
その悩んでる時間いらないから。
 
 
人に聞くのが速いし確実^^
時間は有限。
色んな売れている人を見ていると
決めて行動までがめっちゃ速い(驚)
 
 
当時の私が想像する1万倍速い。
そして質も高い。
 
 
圧倒的に
トライして経験して改善してきた賜物。
 
 
だから私も
もっと経験を積んで
行動量をもっと増やしていきたいんだー!
 

 

 

サムネイル

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりさです。

憂鬱公務員からヒプノセラピスト起業で自由な暮らし!

…のはずが息子の行き渋り発生!

プライベートもブログもぐちゃぐちゃからの気づけばAmeba for ビジネス講師に!

視えない世界も大好きなテンション高めアラフォー。

北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ

 

\残2名様/

【募集】6/30初心者でも人が集まる告知手順講座

60分で初心者でも集客できる告知を学ぶ!

 

日時:6月30日(日)10:00~11:00 

時間:1時間程度

場所:zoom

定員:5名様残2名様

料金:2,000円(税込)

お申込みはこちら!

 

参加特典

30分そらかぜりさとの個別相談付き

・告知文、ブログ添削など質問なんでもOK

・お申込みが来る告知文と来ない告知文

・告知の効果を最大限高める方法

・お客様を離脱させない方法

 

初心者のためのアメブロ筋トレ/無料7日間ステップメール

初心者が押さえないと詰む。そんなポイントをまとめました!

 

1日目/読まれるタイトルの付け方

2日目/アメブロは結論からだよ

3日目/今後を左右するリサーチ方法

4日目/強み×売りを書く

5日目/導線の考え方

6日目/イベントの告知方法

7日目/初心者でも出来るアメブロSEO対策

 

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね