よく「丸投げするな」とか

「人に質問する時は

自分で考えてからにしろ」とか

言われますが

 

 

丸投げしても怒られないし

なんなら親切な人達が

助けてくれる場を見つけましたw

 

 

今日も読んでくれてありがとう

そらかぜりさです!

 

 

そういえば来週久しぶりに

まとまって時間があるな~

どこか行きたいから

だれか良いトコおしえてくれよ

 

って

軽い気持ちで丸投げしてみたら…



 

 

バズりましたw

 

丸投げなのに。

 

 


グルメ垢にしたらフォロワー増えるかしら?



普段

どうやったら表示回数増やせるのかな~とか

ハッシュタグを色々考えてたのが

バカらしくなるような感じでw

 

 

沢山の方が

・これはいいよ

・ここがおススメ

・あそこ行ってごらん

 

とか教えてくれました。

 

 

大好きな地元紙のアカウントも

絡んでくれて嬉しかった!

 

 

 

ちなみにスレッズも

同じ内容で5,000回と盛り上がっています。

 

 

フォローしてくれる方も

増えましたよ!

 

 

中には出会い目的の人もいるので

そこは吟味していますが…汗

 

 

北海道の十勝には10年ほど住んでいますが

まだまだ知らないお店や

スポットが沢山あることが分かった!

 

 

こうやって地元の人と繋がることができるのが

X(旧Twitter)とかスレッズの魅力だよね!

 

 

 

サムネイル

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりさです。

憂鬱公務員からヒプノセラピスト起業で自由な暮らし!

…のはずが息子の行き渋り発生!

プライベートもブログもぐちゃぐちゃからの気づけばAmeba for ビジネス講師に!

視えない世界も大好きなテンション高めアラフォー。

北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ

 

初心者のためのアメブロ筋トレ/無料7日間ステップメール

初心者が押さえないと詰む。そんなポイントをまとめました!

 

1日目/読まれるタイトルの付け方

2日目/アメブロは結論からだよ

3日目/今後を左右するリサーチ方法

4日目/強み×売りを書く

5日目/導線の考え方

6日目/イベントの告知方法

7日目/初心者でも出来るアメブロSEO対策

 

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね