継続講座生である

気軽に話せるオンライン英会話

Keikoさんと3日間連続!

Instagram LIVEしまーす!

 

一人異国の地で辛酸舐めつくして

それでも生き抜いてきた彼女の

「バイタリティ」は脱帽の一言なのです。

 

Instagram LIVE

日時:3日間連続でやります!

各日20分程度。

 

①6/10(月)12時〜

②6/11(火)12時〜

③6/12(水)12時〜

 

↓ご参加は私のInstagram から♡

 

 

話しやすくて愛に溢れた彼女ですが

カナダに渡って15年間、

相当の苦労を乗り越えて

自力で稼ぎ、シンママとして

生き抜いてきた女性。

 

 

旦那さんがいる駐在妻とは

ちょっと背景が違うの。

 

 

当時カタコトの英語で必死にセールスをして

結果が出ずリストラされかけたけど

不死鳥のようによみがえったり

 

 

気が付けば実力主義のカナダで

かれこれ10年セールスしてる。

 

 

…これって相当の人望よね。

 

 

そんなKeikoさんですが

実は英語と出会う前までは

自虐的な性格だったのです。

 

 

でも英語を喋る自分のコトは

めちゃくちゃ好きになれたんだって!

 

 

英語が自分の人生を180度変えてくれた!

英語と出会って自分が生まれ変われた…!

という経験から

 

 

・ちょっと英語で話してみたいな

・英語を勉強しているけど駅前留学NO〇Aなど月額を払って

英会話をするのはまだちょっと…

 

 

という方に向けて

 

 

気軽に話してみたい!人の

オンライン英会話を準備中なのです!

 

13歳の娘ちゃんと仲良し!

 

 

そんな彼女に

 

 

英語愛とか

カナダでのびっくり経験とか

これって英語でどう言うの?とか

 

 

3日間連続インスタLIVEで

聞いてみようと思います!

 

 

ぜひ来てくれよな!w

 

Instagram LIVE

日時:3日間連続でやります!

各日20分程度。

 

①6/10(月)12時〜

②6/11(火)12時〜

③6/12(水)12時〜

 

↓ご参加は私のInstagram から♡

 

 

実は私も英語が好きで

あいづちだけは得意です。←

 

 

当日「これってどう言うの?」とか

質問があればウェルカムでっす!

 

 

話を聴いてみたい事があれば

この記事のコメント欄でも教えてね!

 

 

優しく教えてくれる…ハズ!

 

 
サムネイル

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりさです。

憂鬱公務員からヒプノセラピスト起業で自由な暮らし!

…のはずが息子の行き渋り発生!

プライベートもブログもぐちゃぐちゃからの気づけばAmeba for ビジネス講師に!

視えない世界も大好きなテンション高めアラフォー。

北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ

 

初心者のためのアメブロ筋トレ/無料7日間ステップメール

1日目/読まれるタイトルの付け方

2日目/アメブロは結論からだよ

3日目/今後を左右するリサーチ方法

4日目/強み×売りを書く

5日目/導線の考え方

6日目/イベントの告知方法

7日目/初心者でも出来るアメブロSEO対策

 

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね