貯金残高が減るので不安で仕方ないのよ。

 

満月の夜に財布をフリフリしたり

自己対話ノートを書きまくったり

 
 

ほんとにこれでお客さん来るのかな

って半信半疑だけど

とりあえずやってみよ的な。

 
 
はい、私のコトですよ。
そらかぜりさです。
 

 

 

色々やってたけど

不安を手っ取り早くサヨナラするのに

一番効果があったのは

「行動すること」

だったよ!!

 

 

去年12月の私を振り返ると

右差し貯金はあるのにお金の不安から抜け出せねぇーー!!!!

って悩んで親のせいにしてた

 

親のお金=監視、不自由

私のお金=自由、誇らしい

 

というイメージがまだ私にあるわけ。

 

 

これがめちゃくちゃ根深いんだわ~

 

確かにこの時は

こんなイメージがあって

それが不安になる理由かも

…って悩んでたのよね。

 

 

でも

私が「不安」な理由は

目標の「売上」に届かない状態だったから。

 

 

これじゃ食ってけねぇー!!

ってさ。

 

 

それなら

自分の内側を癒すだけじゃなくて

行動量を上げたほうが速いぞ。

 

 

リサーチもしたい

インスタライブもしたい

投稿もしたい

 

 

あれ?

そうやって他のコトに

忙しくなると

 

 

相対的に「不安」は

小さくなるもんで。

 

 

もちろん癒すことが先決な

ステージの人もいますけど

そこは今回置いておいて。

 

 

行動するから

次の芽が出て

それが安心に繋がったりもするのよね。

 

 

私の人体実験の結果だと

不安な時こそ動け!

っていうのが今のところ正解みたい。

 

サムネイル

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりさです。

憂鬱公務員からヒプノセラピスト起業で自由な暮らし!

…のはずが息子の行き渋り発生!

プライベートもブログもぐちゃぐちゃからの気づけばAmeba for ビジネス講師に!

視えない世界も大好きなテンション高めアラフォー。

北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ

 

\残2名様/

【募集】6/30初心者でも人が集まる告知手順講座

60分で初心者でも集客できる告知を学ぶ!

 

日時:6月30日(日)10:00~11:00 

時間:1時間程度

場所:zoom

定員:5名様残2名様

料金:2,000円(税込)

お申込みはこちら!

 

参加特典

30分そらかぜりさとの個別相談付き

・告知文、ブログ添削など質問なんでもOK

・お申込みが来る告知文と来ない告知文

・告知の効果を最大限高める方法

・お客様を離脱させない方法

 

初心者のためのアメブロ筋トレ/無料7日間ステップメール

初心者が押さえないと詰む。そんなポイントをまとめました!

 

1日目/読まれるタイトルの付け方

2日目/アメブロは結論からだよ

3日目/今後を左右するリサーチ方法

4日目/強み×売りを書く

5日目/導線の考え方

6日目/イベントの告知方法

7日目/初心者でも出来るアメブロSEO対策

 

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね