こちらの講座のご感想をいただきました!

 

■6名様感謝!有料で中々お客様が来ない人のためのお話会

 

 

ご感想をいただいたのは

ちょっと先行く不登校の先輩ママあやさんです。

 

 

あやさんのブログは

息子さんとのやり取りとか

等身大のお話が魅力♡

 

 

ありがとうございました^^

 

アメブロの中で『お茶会』という催しに

参加したいけど

ちょっと勇気がでない・・爆  笑気づき

 

 

『公式LINEに登録して待っててね』

という優しいお誘いですら、

ポチっとするのに勇気がいる〜チュー気づき

 

 

小心者の私は

そんな気持ちでいたんだけど

 

 

これ、どうにか

出来ないかなあ?

 

 

って考えてた時

ふいに

見つけたのが

そらかぜりささん♡

 

 

何て素敵なお名前だろうハート

 

 

ってところに惹かれて音符

ポチっとしたページが

『お話し会のご案内』だった爆  笑気づき

 

 

 (こんなふうに必要なことに

出会えるようになったのも

脳科学のおかげ音符 )

 

 

どんどんページを読み進めちゃう感じで

 

 

本当にそこにりささんがいるんだなという

実在の印象に惹かれるブログ

 

 

楽しそうおねがいハートのバルーン

 

 

今までの

アメブロのイメージと違ってた乙女のトキメキ

 

 

夜のお話し会で

「すっぴんでいいよ〜」の軽やかなお誘いに

うっかりダッシュ

本当にすっぴんで参加してしまって笑い泣きハッ

 

 

ちょっと気まずかった〜チュー気づき

 

 

せっかくのお写真もカメラ

お忍びポーズになってしまったけど

 

猫かわいく隠してくださってるお願いキラキラ )

 

 

お話会では

りささんの雰囲気に

すっかり魅了されてしまいおねがいハートのバルーン

 

 

質問させていただいたり

(すっぴんだったことも忘れて爆  笑気づき

 

 

りささんのお話の内容を

確認させていただいたりと

 

 

なごやかムードで

参加出来ました乙女のトキメキ

 

 

りささんのメッセージは

とても温かくて気づき

 

『のびしろがたくさんですよ』

 

と言ってくださる笑い泣き

 

 

『 やってみよう 』

 

ってすんなりやる気になりました爆  笑気づき

 

 

明るくて和やかなお話会で

あっという間のお時間でした拍手拍手

 

 

勇気を出して

一歩踏み出してよかった〜!

 

 

りささんハート

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

 

とっても素敵なりささんに出会えたのも

引き寄せたなって静かにほほ笑む私キラキラ

 

 

悶々と悩むよりも

勇気を出して、

お話し会、参加してよかったウインクハートのバルーン

 

私だけお化粧バッチリしちゃってごめんなさいw

 

やってみよう!って思ってもらえてとても嬉しいです^^

ありがとうございました~^^

 

■ちょっと先行く不登校の先輩ママあやさんのブログはコチラです

 

 

サムネイル

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりさです。

憂鬱公務員からヒプノセラピスト起業で自由な暮らし!

…のはずが息子の行き渋り発生!

プライベートもブログもぐちゃぐちゃからの気づけばAmeba for ビジネス講師に!

視えない世界も大好きなテンション高めアラフォー。

北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ

 

 

初心者のためのアメブロ筋トレ/無料7日間ステップメール

初心者が押さえないと詰む。そんなポイントをまとめました!

 

1日目/読まれるタイトルの付け方

2日目/アメブロは結論からだよ

3日目/今後を左右するリサーチ方法

4日目/強み×売りを書く

5日目/導線の考え方

6日目/イベントの告知方法

7日目/初心者でも出来るアメブロSEO対策

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね