こちらの講座のご感想をいただきました!

 

■6名様感謝!有料で中々お客様が来ない人のためのお話会

 

 

 

ご感想をいただけたのは

カウンセラーになるために勉強中の社長まるこさんです。

 

先生のセミナーは先月にアメブロの

「アメブロを始めて1年経たずに

1500人フォロワーを増やした方法」を受けて

 

 

毎日4記事書いていた

とお聞きして

この先生は本物だわ

と感銘を受け今回も申込しました。

 

 

それが

な、なんと無料でやって下さった上に

セミナー参加者のブログにも

目を通して頂いたみたいで

 

 

商売人の私からお見受けしても

素晴らしい方と感動しました。

 

 

挙句に今度

個人でアメブロ添削もやって頂けて、

こちらも申込しました照れ

 

 

有料ですが

ご厚意としか思えない料金でした。

 

 

先生は教える、説明が得意

とおっしゃっていたので

得意な事だから楽々出来て

やって頂けるんでしょうね

ありがたいです。

 

 

昨日のセミナーでは

アメブロの初心者の戦い方について

かなり詳しく教えて頂きました。

 

 

納得ですし、

そんな考え方がある事にも気がついてなくて

 

 

2年分ぐらいの時間を得した感じですおねがい

自分だけだと気づくまでに

かなりの時間がかかったガーン

 

 

社長まるこさんは

カウンセラーになるために頑張っています!

 

お忙しい中ご参加ありがとうございました!!

 

 

サムネイル

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりさです。

憂鬱公務員からヒプノセラピスト起業で自由な暮らし!

…のはずが息子の行き渋り発生!

プライベートもブログもぐちゃぐちゃからの気づけばAmeba for ビジネス講師に!

視えない世界も大好きなテンション高めアラフォー。

北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ

 

初心者のためのアメブロ筋トレ/無料7日間ステップメール

1日目/読まれるタイトルの付け方

2日目/アメブロは結論からだよ

3日目/今後を左右するリサーチ方法

4日目/強み×売りを書く

5日目/導線の考え方

6日目/イベントの告知方法

7日目/初心者でも出来るアメブロSEO対策

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね