先日開催して200人以上にご参加いただけたコチラの講座!

お願いをしていないにも関わらずなんとご感想をいただけました。

時間と労力をかけていただきありがとうございます!

 

■5/21Ameba講座/アメブロ始めて1年経たずに1,500人フォロワー増やした方法

 

 

 

ご感想をいただけたのは

美味しそうなハーブティーを

日々発信してくださっている

あずきさんです。

 

仕事を午後からにずらして

参加していただいたとか…

 

ありがとうございます!

 

そらかぜさんは、

講座の告知と同じ雰囲気、

同じお洋服を着ていらして、

そうそう!この方!と

嬉しくなりました。

 

 

(たまーに、どなた?と思う方

いらっしゃいませんか…)

 

 

「緊張してます!」と

お話されていましたが、

聞きやすい声で、

話すスピードもちょうど良く、

そんなふうには見えません。

 

 

最初におしながきがあって、

このような順番で進めますね、

と説明があったので、

何をするのか分かりやすかったです。

 

 

まず、自分が01~04の

どの位置にいるかを

考えるところからスタート。

 

 

う~ん、私は01と02の間かな。

 

(中略)

 

まさに、

初心者さんのための講座でした!

 

 

この時期の行動量はこれぐらい、

ということや、

その時期の不安やモヤモヤなど、

まるっと伝えていただけたのが

良かったです。

 

 

とにかく具体的に

どうするのか教えていただたこと

が有り難いと思いましたおねがい

 

 

そして、

質問にも答えていただいて、大満足!

 

 

わたしは、見出しや太字の効果的な

使いかたを教えていただきました。

さっそくやってみましたが

どうでしょう?

 

 

他の方の質問でも、

そんなふうに考えるんだ!

私にはたどり着けない答えだと、

とても勉強になりました。

 

 

メルマガにも登録しちゃいました

と書いてあり感動です…!

 

アメブロ、楽しんでいきましょうね!

 

 

■美味しいハーブティーの記事が読めるあずきさんのブログはコチラから!

 

サムネイル

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりさです。

公務員から自由になりたくて起業したはずが息子の行き渋りで2人で毎日わんわん泣く生活w

プライベートもブログもぐちゃぐちゃだったけど1か月でPV10倍!

気づけばAmeba for ビジネス講師になっていました。視えない世界も大好きなテンション高めアラフォー。

元憂鬱公務員/北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ


 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね