GWは星野リゾートトマムの

「ミナミナビーチ」

行ってきたよーー!

 

■こちらの話の続きです!

 

 

10年前のビキニに

カラダをねじこむ

ことに成功した私を筆頭に

 

 

我が家は波の出るプールを楽しんでおりました

 

 

公式HPよりお借りしました!

 

 

日本最大級30m×80mの屋内プールは

 

浮き輪フリーパス1,600円で

大きいものから小さいものまで

いろんな浮き輪が借り放題!

写真は公式HPからお借りしました!

 

 

この浮き輪に乗って

プカプカ浮いていたら

大波タイムが!

 

1時間に何回か波が出るプールなのです。

 

 

結構な大波で

最初はワーキャー言ってたのですが

 

 

そのうち長男が

波に酔ってしまい。

 

 

「気持ち悪い…オエーと。

 

 

気持ち悪いと言いながらも

カメラを向ければ笑顔になる長男氏。

 

偏食なのでずっとポテトをつまんでおりましたw

右差しほぼ米しか食べなかった超偏食息子の6年後

 

 

あ~GW

初めからやり直したい…w

 

 

星野リゾートトマム ミナミナビーチ

 

・詳細はこちら

・期間:2024年4月26日(金)~2024年11月1日(金)
・料金:宿泊の方 無料/日帰りの方 大人 2,600円 / 小学生 1,100円 / 未就学児 無料
・内容:※バスタオル・フェイスタオルは無料でお貸し出ししております。
・時間:HPで確認
・場所:星野リゾート トマム 
    〒079-2204 北海道勇払郡 占冠村中トマム

 

 

サムネイル

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりさです。

公務員から自由になりたくて起業したはずが息子の行き渋りで2人で毎日わんわん泣く生活w

プライベートもブログもぐちゃぐちゃだったけど1か月でPV10倍!

気づけばAmeba for ビジネス講師になっていました。視えない世界も大好きなテンション高めアラフォー。

元憂鬱公務員/北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ


 

【募集】アメブロ始めて1年経たずにフォロワー1,500人になった方法

アメブロ1年生でAmeba for ビジネス講師になったよ!

日時:5/21(火)10:30~12:00

料金:1,000円 ※「ビジネスプラン」ご利用中の方は参加無料

場所:ZOOMウェビナー(参加者同士の顔は見えません)

▶︎オンラインレッスンのお申し込みはこちら

▶ビジネスプランに加入して無料参加したい方はコチラ

 

・ツールを使わずにフォロワーを増やす方法

・初心者のよくあるお悩みの解決方法が分かる

・読まれるブログと読まれないブログの違いが分かる

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね