和歌山からはるばる1,600km!

美味しい村忠水産の釜上げしらすが届いた~!

 

ごはん大好きそらかぜりさです!

お母さんが送ってくれました

ありがとう…!

 

右差し毎年リピする恐ろしくご飯が進む春限定食品

右差し十勝野フロマージュのクリームチーズはわさび醤油にもココナッツにも合う万能選手だった

 


しらすは味ぽんと七味をかけて

ごはんにドンが鉄板だ!

 

 

あっという間にごはんが消えるぜ!

 

 

\ぎっしり/

image

 

小さい頃から食べなれた味のしらす!

身がほんとふわっふわで!

 

ふわふわで薄い塩味がごはんと

最高に合う!

 

 

気づいたらごはんが飲み物みたいになってて

何杯も食べれる~~~^^

 

3歳児もバクバクおかわりしてる!!

 

 

小さいエビやイカ、タコが

入ってる事もあるのが楽しいのよね^^

 


 

小さい頃は叔母が作ってくれた「だいだい酢」に合わせて食べるのが大好きだったんだ。

柑橘の「だいだい」を絞ったものね。

もう叔母も歳をとってしまって食べられないのだけれど…泣

 

 

どうして昔よく食べたものって昔の思い出がよみがえるのかね…

しんみりしちゃうなぁ。

 

 

みなさんもスーパーで

釜揚げしらすを見つけたら

ポン酢と七味で食べてみてねーーー!

 

 

 

 

サムネイル

アメブロライティング+ヒプノセラピーコーチングのそらかぜりさです。

初心者のゼロイチを完全1対1でライティングからサポート!

全記事添削、操作方法から集客導線まで手取り足取りです。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り


 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね