毎回の投稿で使いまわす記事下定型文や
自己紹介をあらかじめ入力しておいた
「下書」を作って複製すれば時短!
とこちらでお伝えしましたが!
 
iphoneでもできるのです!
 
継続クライアントさん達が
「iphoneでも出来るのですか!?」
と次々とおっしゃるのです。
 
聞けば「毎回手動でコピペしていました」と…。
頑張り屋さんたちだな(涙)
 
androidでも大体おんなじ流れで出来ると
継続クライアントさんが言ってました!←
 
さぁ、今日から時短でサクサクアメブロライティング!笑
 

アメブロの記事の複製方法【iphone版】

①記事の編集・削除を開く
 
 
 
②複製したい記事の右端の「…」をタップ
 

 

 

③複製をタップ

 

 

 

④複製されました!

 

 

 

⑤通常どおり記事を作ってOK!!

 

 

カンタン~!

便利~~~^^!!

 

やってみてな~^^

 

 

サムネイル

アメブロライティング+ヒプノセラピーコーチングのそらかぜりさです。

初心者のゼロイチを完全1対1でライティングからサポート!

全記事添削、操作方法から集客導線まで手取り足取りです。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り


 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね