モーレツに行き詰っていたスライドづくりでしたが
やっと完成したーーーーーーー(泣)
 

 

 

 

何に行き詰ってたってさ…

 

めっちゃ自分目線の「自分の経験」や「失敗」「乗り越え方」を相手目線に落とし込むことよ。

 

だってさ、有名人でもないそらかぜりさの

苦労してきたエピソードなんて

誰も読みたくないじゃん…w

 

ねぇ?

 

市川海老蔵さんが

「俺は歌舞伎のココに苦労したんだ」エピソードなら即満員御礼でしょ

みんな聞きたいでしょ

 

でも

 

そうじゃないじゃん…w

 

 

ほとんど初対面でしょ

あんた誰状態でしょw

 

 

どうやったら観てくれた人が

少しでも「気づき」だったり

「こうすればいいのか!」とか

お土産に持って帰れる内容になるのか

 

 

それが難しかった…。

 

 

 

 

悩みに悩んだ結果w

 

 

フォロワーが伸びるまで

時系列にまとめて

 

 

その時何で困っていて

 

 

どう乗り越えてきて

 

 

あなたはどうすればいいのか

 

 

を伝わるようにしてみました。

私なりに。

 

 

そして

AmebaさんにOKもらえたのでしたーーー!!

 

日程はこれから!

 

あーんもっと頭の回転が速くなればいいのにな~~~。。。

 

 

 

サムネイル

アメブロライティング+ヒプノセラピーコーチングのそらかぜりさです。

初心者のゼロイチを完全1対1でライティングからサポート!

全記事添削、操作方法から集客導線まで手取り足取りです。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り


 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね