なぜかAmeba for ビジネス講師の依頼が来たけどスパムに違いない…とビビってました。
 
■Amebaさんから講師依頼が来た…え?私?

 

スパムじゃなかったーーー!!!!w

 

打合せをさせていただけることに!

 

 

そーれ!めでたいな!

 

 

 

 

 

でも

なんで私なんだろう…?

 

 

過去の開催者さんたちを眺めていると

 

 

ブログ歴が10年以上とか

ブログ界のレジェンドとか

大御所さんたちばかりで…

 

 

しかもお客さん50人、100人とか

見た事もない数で…

 

 

私の回だけ0人だったらどうしよう

とか

 

 

私まだアメブロ歴9か月ですが…

とか

 

 

見れば見るほど

ビビる

わけです

 

 

ま、そうなったらネタにしようと思えるあたりはタフだねw

 

 

 

 

そんで

 

 

私みたいなヒヨッコが講師になることで

大御所さんたちが

 

「なんでこんなヒヨッコが講師なのよ!」

「ありえないわ!」

「お手並み拝見としましょうか」

 

みたいな気持ちになってないかな…

 

と変な想像して緊張したり…。

 

 

お手並みも何も

ここには汗かいた手のひらが

あるだけなのですえーん

 

 

超絶ビビり発動ーーーー!

 

 

でも!

 

 

神様がくれた成長のチャンス!

エンジンブルブル

全力で頑張りますーーーー!!!

 

 

またレポします!!

 

 

 

サムネイル

ヒプノセラピーコーチング+アメブロライティングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね