サムネイル

ヒプノセラピーコーチング+アメブロライティングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

「入金したらすぐ憧れだったフリーランスのお仕事をいただけた」らしい。

 

うん、それは私が云々ではなく

keikoさんの努力のたまものであります。

 

完全に私関係ないw

そのタイミングに私がいただけw


 

今回ヒプノセラピーとアメブロ添削を受けてくださったのはこじらせ国際恋愛コーチングkeikoさん

 

駐在妻さん?と思いきや…なんとカナダで起業しているシンママさん!

海外で一人の力で切り開く力ってパワフルすぎる!

 

カナダのカルガリーから15時間の時差を乗り越えてご参加♡

 

私の巨人っぷりw

 

私のインナーチャイルドセラピーを受けたい!と仰ってくださって

アメブロ添削とどちらもしていただきましたよ♡

 

がっつり女性性「インナーチャイルドセラピー」

がっつり男性性「アメブロ添削」

 

「よっしゃ行くで!」と言いながら頭を切り替えるw

 

 

(ここからコピペ)

 

さて、今年の自分の誕プレ🎁

に購入したそらかぜりさ先生👩‍🏫の

ヒプノセラピーコーチング🌸

 

セラピー代金💰を

入金してからすぐに

それは起きました。

 

入金したら💰スグ

憧れだったフリーランス

のオシゴトいただいた件😍

 

効果絶大だよね?🌸

 

密な、ヒプノセラピーコーチング後

楽しすぎるアメブロ添削

☺️🌸🇨🇦🙋🏻‍♀️🛼💰

 

ネタはあるけど、

話があちらこちらに飛ぶ

わたしのブログ

 

またコレは、

準備が出来たら話すけど、

こじらせ国際恋愛コーチング

って名乗るのに自信がなくなってて

 

海外シンママ起業

って名乗ってたんだよね

 

でも、わたしはやっぱ

国際恋愛コーチング

がやりたい。

※需要があるかはやってみないと分からないけど

 

 

1人では気付けないコト、

もしソレが自分のコトだって

誰かを頼ってイイんだよね☺️

 

90分の予定のところ、

+17分延長の大サービス

 

それにしても

アメブロ添削の

時間⏳が楽しすぎた☺️

 

はじめて話したのに

ずっと前からの知ってる

ような気持ちにさせてくれるの、

スゴイよね😍

 

(コピペここまで)

 

まだまだネタがあるんです、というkeikoさん。

とっても明るくてキュートなブログ!

 

カナダの暮らし、ビジネスのリアルにワクワクする記事ばかり♡

 

keikoさんのキュートさを活かしながら

日本人から見ても読みやすいブログになるといいね!

 

伸びしろしかない♡

頑張ろうね!

 

■こじらせ国際恋愛コーチングkeikoさんのブログはこちら

 

 

\無料開催!/

【無料!】3/23読まれるタイトルをつけて勝つ講座

読まれるタイトルをつけられるかが命運を分ける!

 

日時:3/23(土)10時~ 

時間:1時間程度 

場所:ZOOM 

会費:無料♡ 

定員:10名様 →残7名様 

→お申込みはこちら

 

・絶対やってはいけないタイトルの付け方 

・Googleにも人にも覚えられるタイトル 

・無条件に読みたいと思われるネタって?

・読まれるタイトルをつけられるようになる方法

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね