【受ける前から効果絶大?】〜そらかぜりさ先生のONLINEヒプノセラピー感想ブログ〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

【Keikoさんは駐在妻と違って

海外で自分のチカラで

頑張ってるからこそのネタ】


【ネタの宝石箱💎】


わたしのぶっちゃけ系ブログに

そんな嬉しすぎる

お言葉をくれたのは


アメブロ添削/

ヒプノセラピーコーチングの

そらかぜりさ先生👩‍🏫


先生👩‍🏫、実は

まだw話せてないネタも

あるんです☺️


カナダ🇨🇦カルガリーからこんにちは🌞

こじらせ国際恋愛コーチングの

Keikoです🌸🛼🧁🇨🇦🙋🏻‍♀️


受ける前から効果絶大⁉️


そらかぜりさ先生👩‍🏫の

ONLINEヒプノセラピー

コーチング感想ブログ



さて、今年の自分の誕プレ🎁

に購入したそらかぜりさ先生👩‍🏫の

ヒプノセラピーコーチング🌸



セラピー代金💰を

入金してからすぐに

それは起きました。



入金したら💰スグ

憧れだったフリーランス

のオシゴトいただいた件😍


効果絶大だよね?🌸


密な、ヒプノセラピーコーチング後

楽しすぎるアメブロ添削

☺️🌸🇨🇦🙋🏻‍♀️🛼💰


ネタはあるけど、

話があちらこちらに飛ぶ

わたしのブログ


またコレは、

準備が出来たら話すけど、

こじらせ国際恋愛コーチング

って名乗るのに自信がなくなってて


海外シンママ起業

って名乗ってたんだよね


でも、わたしはやっぱ

国際恋愛コーチング

がやりたい。

※需要があるかはやってみないと分からないけど



1人では気付けないコト、

もしソレが自分のコトだって

誰かを頼ってイイんだよね☺️


90分の予定のところ、

+17分延長の大サービス


それにしても

アメブロ添削の

時間⏳が楽しすぎた☺️


はじめて話したのに

ずっと前からの知ってる

ような気持ちにさせてくれるの、

スゴイよね😍


そんな、そらかぜりさ先生👩‍🏫が

3/23(土) AM10:00〜

【読みたいと思われるタイトル

をつけて勝ちに行く講座】

開催されます🦋🍎


気になる方はコチラから✔️


今日も、ありがとうございます😌✨