サムネイル

ヒプノセラピーコーチング+アメブロライティングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

X(旧twitter)をお散歩してたら

こんな手軽で美味しそうなバナナケーキの作り方が載っていた!

 

 

 

美味そうーーーーーーー!!!

 

 

という事で、次男と朝作ってみた♡

 

 

長男が学級閉鎖中なので

保育園時間までに送り届ければよい♡

 

 

起業してて良かった~♡

 

 

こういう時間が欲しくて起業したんだった。

 

 

長男は偏食なのでこういうのは絶対食べないから次男と私のために。

右差しほぼ米しか食べなかった超偏食息子の6年後

 

 

 

 

できたーーーー!

 

混ぜて焼くだけ!

 

洗い物ゼロ!

 

ジップロックじゃなくて

シャカ袋で作ったけど問題なし!

 

 

お砂糖を使わないのでバナナの甘味が活きてる!

 

ついつい手が出るね♡

 

次男も朝から満足してニッコニコ♡♡
私も幸せでニッコニコ♡♡

 

ごちそうさまでしたー!

 

そして田島晴さん、パパさんだったのね!

こんなバナナケーキ作れるパパさんめっちゃ素敵!

 

 

田島さんのオリジナルレシピではないそうですが、こんなやり方もあるよーって教えてくれるのがとてもありがたい♡

 

 

Xをご紹介してもいいですか?って聞いたら

快くOKしてくださった♡

 

 

子育て忙しいのにこんなのあるよーって

時間を割いてポストしてくださるのが嬉しいね!

 

 

1万ブックマークだそうで、

1万人が感謝するってすごいよね!

 

 

ありがとうございました!

 

 

\2/24残2名様/

【¥0開催】1か月でPV10倍にしたSEO対策講座

日時:2月24日(土)10:00~11:00 

時間:1時間程度

場所:zoom

定員:10名様→残2名様

料金:無料♡

 

お申込みはこちら!

 

・スピや潜在意識を扱う人が見落としがちなアメブロSEO対策

・初心者が抑えておくのはココとココ!

・Googleから来た人がファンになりやすい理由

 

【無料PDF】初心者が5か月でイベント4回ほぼ満席にした事例集

・イベントは準備が10割

・他人の失敗話で打てる対策は打っておけ♡

・アメブロ集客で効果的な告知方法

・お客様を掴むお申込みフォーム

・本番は想定外の出来事の連続

 

■スタンプ1つ送ってね