サムネイル

ヒプノセラピーコーチング+アメブロライティングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

私がどうして

アメブロを学び始めて

1か月でPV10倍になったり

半年でバックエンドが売れて

売上がたったのか

 

私が学んでいるインドの聖典=スピから考えてみた!

 

ライティングについては、今回お休みです♪

 


 

魂ってね

何度も生まれ変わるんだよ^^キラッ

 

…急にどうした、そらかぜりさ⁉笑

 

いやいや、ちょっと待って

怪しくない怪しくない!←説得力w

 

こんなコト書いたら

怪しいやつって思われる?

 

ドキドキしながら書きました笑。

 

でもこれも、私。


 

人が古くなった衣服を捨てて

新しい別の衣服を着るように

魂は古びて役に立たない肉体を脱ぎ捨て

次々と新しい肉体をまとうのである。(B.g2-22)

 

 

インド人の愛読書であり、

駅の売店にも売られているという

聖典「バガヴァッド・ギーター」(神の歌)

 

Googleで調べたら

『これを読めば“世界のあらゆる知識”が学べる』と紹介されていた!

 

怪しくない怪しくない!←www

 

 

要するに

人は死んでも

魂は生まれ変わるんだよ、という事。

 

 

「輪廻転生」だね。

この一節がとても好きでねぇ♡

 

 

私が北海道で月1主催しているヨガイベントで歌うウクレレキールタンもこの聖典が大本なんだよね。

右差しみんなの力を借りて進むってなんてパワフルで幸せなんだーーー!

 

image

 

私は絶賛勉強中なので

理解はまだ追いついていないですが

 

何度も魂は生まれ変わる…ということは
 

・直感で「これ…♡♡」と来たり

・意味はわかんないけど心が揺さぶられたり

・理由はないけど「なんか好きなの♡」

 

という事は大抵、

私の前の人生で

・経験したかったこと とか

・好きだったこと じゃないかって

私は信じているんだよね♪

 

 

だから

自分の「やりたい♡」

=魂からのメッセージ!

やらせてあげよう!って決めてる。

 

 

アメブロなんてオワコンでしょ

って二の足を踏んでいた私も

アメブロをやってみたい♡を

やらせてあげたら

ポンポン現実が良くなった!

 

 

今は講座に人が来てくれるようになったし

長期サポートもさせてもらえるようになって

起業してからの売上も上がった♡♡♡

 

 

ウクレレは弾いた事も無かったけど

習い初めて半年で

参加者の方が涙してスッキリしてもらえたり

それでお金までいただけるようになった…!

 

 

右差しやってみたい!を大切に行動したら1か月でPV10倍になって集客できた話

右差しなんか好き♡をさせてあげるとお仕事がぐーんと加速した話

右差し【ご感想一覧】11名中8名からのご感想に感謝♡読みたいと思われるタイトルをつけて勝ちにいく講座

 

 

こういう「やってみたい!」を叶えて

自己実現することって

自分の身の丈にあったことは

どんどん気のすむまでやっていったらいいよ♪

 

自分の今世で選んできたお仕事だったりするから!

 

 

【¥0開催】1か月でPV10倍にしたSEO対策講座

初心者でも1か月でPVが10倍になったよ!

 

日時:2月24日(土)10:00~11:00

時間:1時間程度

場所:zoom

定員:10名様→残5名様

料金:無料♡

 

お申込みはこちら!

 

・スピや潜在意識を扱う人が見落としがちなアメブロSEO対策

・初心者が抑えておくのはココとココ!

・Googleから来た人がファンになりやすい理由

 

【無料PDF】初心者が5か月でイベント4回ほぼ満席にした事例集

・イベントは準備が10割

・他人の失敗話で打てる対策は打っておけ♡

・アメブロ集客で効果的な告知方法

・お客様を掴むお申込みフォーム

・本番は想定外の出来事の連続

 

■スタンプ1つ送ってね