サムネイル

100%傾聴ヒプノセラピストそらかぜりさです。

本格稼働を目指して鬼講師からライティング修行中。

大阪出身の元憂鬱公務員が北海道でヒプノセラピストを目指している理由はこちら!

長男(7)と次男(3)のワンオペ子育て中。

長男は支援級(情緒)の元行き渋り小1。

次男もちょっぴり繊細。

 

こちらの講座は11名様にご参加いただきまして♡

 

4か月前はお話会を企画しても反応ゼロ、伝えたい事を伝える機会すら無くてくっそ悔しかったなぁ。

 

今はセミナー常連さんからわざわざメッセージもらえる事態になっているびっくり

 

 

 

自分でも現実変化が半端ないと思うこの頃です。

 

■読みたいと思われるタイトルをつけて勝ちに行く講座

 

そしてね、こちらの講座にご参加いただいた11名様のうち、なんと8名様からご感想をいただけてビックリびっくり

 

参加いただいただけでなく、手間も時間もかけてフィードバックをいただけた事がとても嬉しいのです。

 

ありがとうございます♡

 

本当に私は人に恵まれております。

 

 

反応ゼロだった時の悔しさとか不安とか焦りが辛すぎたし

 

私とご縁があった方には勝ってほしい!と思っているので

 

無料講座でも個別セッションでもガチで120%全力投球しています。

 

無料だけどスライドは何度も試行錯誤をするし、一人リハだってやる。

 

1時間の個別でもA4に改善点をまとめて私のノウハウ全部出しています。

右差しフィードバックがA4サイズで4枚になっちゃった~!個別添削セッション開催しました!

 

 

 

今回参加者の方にご案内した1時間個別セッションにも3名様からお申込みをいただけまして。

 

つまり1/3の方が申し込んでくださっているということで…

 

んー…

 

なんか夢みたいだな!笑

 

 

お申込みメールが届いた時のびっくり感は忘れられないわ。

 

まじかー!って。

 

 

やはり記事にお申込みフォームを貼り付けているだけでもダメだし

 

信頼関係が無い人に売り込むのもダメだよね~。

 

 

って、お申込みをする人の気持ちがまた1つ分かったのでした。

 

 

  ご感想一覧

 

終活ライフケアプランナー 田中まさえさん、講座の内容すべてが今、一番知りたい事ばかりだったらしい…嬉しまる。

 

幸せ会話術カウンセラー 森田めぐみさん。不倫されたらレシートを集めろ!など実務的な事をご自身の体験談と一緒に赤裸々に伝えてくださっている勇気のある方。救われている方いっぱいいると思う

 

光sound♡はなひかりゆかさん。新しい世界へ飛び出そうと思って申し込んでくれたらしい。すごくチャレンジングな方だと感じています。

 

エネルギーの癒しカウンセラー中村まゆさん。脳みそが凝り固まっている50代でもすぐに理解できたらしい…それはまゆさんの理解力が高いからだと思います笑

 

メンヘラ女子の救世主×フラクタル心理学×ミニマリスト 長尾はる子さん。失敗だ~と仰っていた過去記事の内容も私は好きです(笑)…!!どんだけお優しいのですかーーーー!ありがとうございます!

 

■​子どもが不登校真っ只中/見習いカウンセラーふじむらなおさん。警察に呼び出されても変わらなかったモラ夫と離婚へ向けて奮闘中、そんな事も赤裸々に語った自己開示記事は私もググっと惹きこまれるのです。一度読んでみてください。←感想じゃなくてなおさん推しになっちゃったw

 

タロット発祥のイタリアで前世もタロット占い師 ミラヒロミさん。とにかくミラさんのブログは面白いです。イタリアで大野智さん好きを叫んでおられます。いろいろな方とお会いになっていてバイタリティーもスゴイ!

Muriel(ミュリエル)さん

 

■1か月で80名以上がお受け取りです!

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・【51ページPDF】起業初心者が1ヶ月でアクセス数が10倍になった小手先集
・SEO対策のやり方とGoogle検索を味方につける

 

■スタンプ1つ送ってね