サムネイル

動けない起業初心者専用

ヒプノセラピーコーチング/そらかぜりさです。

PV1、2桁→初心者でも集客できるブログにする方法をお伝えします。

元憂鬱公務員がヒプノセラピストとして起業してライティングを発信する理由はこちら

北海道十勝で7歳3歳兄弟とゆる~く子育て満喫中。

長男は支援級(情緒)在籍中で元行き渋り小1。

 

ドバイ在住のtajii999さんから陰陽五行無料モニターを受けさせて頂きました!

 

…しかしドバイ在住ってすごいな!どんなところなんだろう?

石油の匂いがするのだろうか?←おい

 

生年月日と出生時間から自分のエネルギー値や今の仕事で出やすい特徴等を教えていただけました!

しかも無料でした…!!

 

こ~んな鑑定結果もいただきました♡

 

かろうじて動物占いなら分かるレベルの私にも

すごく分かりやすく教えてくださいました!

 

ちなみに今のお仕事で出やすい特徴は

・感性

・ひらめき

・集中したらひたすら追求

・直感に従って飛んでいく

 

はい、全くもってそのとおりでございやす。

 

こんな詳しい鑑定結果ももらえた♡

 

自分が「良いな」と思ったことを世に伝えていくことが使命ということで

あらためて公務員辞めて正解だったなとひしひしと感じます。

 

だってめっちゃ今が楽しいんだもーん。

 

一匹オオカミタイプで成功する人らしく

やっぱりどこの起業塾にも入る気がしなかったのはそんな生まれ持った素材なんだな~と

あらためて自己理解が深まりましたぁ~♡

 

 

tajii999さんの陰陽五行のモニターまだ募集してらっしゃいますよ~!

陰陽五行モニター希望とメッセージを送るとみてもらえます!

 

■tajii999さんのLINE公式に飛びます

 

すげーな、陰陽五行!!

 

【無料PDF】初心者が5か月でイベント4回ほぼ満席にした事例集

・初心者がアメブロ学んで5か月に4回お話会・講座開催!
・イベントは準備が10割

・他人の失敗話で打てる対策は打っておけ♡

・アメブロ集客で効果的な告知方法

・お客様を掴むお申込みフォーム

・本番は想定外の出来事の連続

 

■スタンプ1つ送ってね