サムネイル

動けない起業初心者専用

ヒプノセラピーコーチング/そらかぜりさです。

PV1、2桁→初心者でも集客できるブログにする方法をお伝えします。

元憂鬱公務員がヒプノセラピストとして起業してライティングを発信する理由はこちら

北海道十勝で7歳3歳兄弟とゆる~く子育て満喫中。

長男は支援級(情緒)在籍中で元行き渋り小1。

 

ここ最近は次男の額がぱっくり割れて

大けがをしたので病院へ連日連れていったり

文字通りバタバタと過ごしておりました。

 

受け入れ先の病院を何件も断られても、

頑張って探してくださった先生たちに感謝です。

 

 

でも、病院で縫合現場を見たりして

まいっちんぐメンタルだった私が

X(旧twitter)につぶやいたところ

あたたかいコメントをいただけたりして

ほんとに感無量というか

人の優しさが嬉しかったのです。

 

 

 

そんなこんなでバタバタしている間にも

LINE公式のご登録が増えており、嬉しさ爆発です!

 

 

わーい160人突破♡

 

私はアメブロも起業も初心者なのですが、

5か月でイベント4回「全てほぼ満席」状態でした。

 

 

リピーターのお客様がいてくださったり

講座参加者さんが継続講座生さんになってくれ

ゼロイチを達成したり

 

 

現実がポンポンポンと好転していったのは

先を行く人に失敗したことを聞いたり

起きた失敗を改善して次へと繋げてきたからこそ♡

 

 

ご縁があった方のお役に立てたら嬉しいな~♡と

子供が寝た後に目をシパシパさせながら

PDFにコツコツとまとめたので

 

お受け取りいただけているのが本当に嬉しい!

 

 

 

こんな感じで失敗談や改善策を説明しています!

 

 

必要な人に届きますように~!