サムネイル

動けない起業初心者専門

ヒプノセラピーコーチング/そらかぜりさです。

やりたい事は全部やる♪

人生を楽しくクリエイトするマインドと

初心者でも集客できるブログへの実務のサポート。

元憂鬱公務員がヒプノセラピストとして起業してライティングを発信する理由はこちら

北海道十勝で7歳3歳兄弟とゆる~く子育て満喫中。

長男は支援級(情緒)在籍中で元行き渋り小1。

 

LINE公式のお友達にブロックされるとかなーり凹む。

だから中々LINEメッセージを配信できない…。

 

配信する度にブロックが増えそうで怖い…

こんな言い方したら大丈夫かな…

これだとダメかなぁ…

 

不安になったり

怖いよね。

 

これ、まさーに最近の私(笑)

 

はい、そんな私が

自分の伝えたい事を伝えてみたら

どうなるのか実験してみましたーー!

 

 

ブロックされて

人数が減ったらどうしよう…

 

 

今150人くらいいるけど

全員いなくなっちゃうんじゃないか…

 

 

そんな怖い気持ちがあったんだけど

 

 

ノートに怖い気持ちとか書きまくって

ヒプノセラピーで気持ちを切り替えて

 

 

「いや、この情報はお客様にとって必要だ!」

と自分で信じた事を発信してみました!

 

右差しヒプノセラピーコーチングって具体的に何するの?

 

 

文体も少し崩して

より「自分」らしい雰囲気を

前よりも少し出してみたり。

 

 

そしたらね

 

ちゃーんと

受け取ってくれる人がいるの。

 

 

 

今まではさ、

離れていく人ばかりに

フォーカスしていたけど

 

受け取ってくれる人も

ちゃんといるんだよね。

 

 

私はブログもインスタもLINE発信も

「必要な人に届くといいな」

と思っているから

 

 

配信して去っていく人

=その人にとって必要ではない

 

 

ということだから

 

 

それはそれで

私の思いは叶ってるしね笑。

 

 

とはいえ

相手がいる事だから

 

 

告知ばかりを配信したり

自分の「伝えたい事」ばかりを

伝えるのはダメ。

 

 

リアルな人間関係でもそうでしょ笑。

 

image

 

もしブロックが多いなーと思っている人は

そういうところを確認してみてね!

 

右差しLINE公式をブロックされる人はこれ見直して~♡

 

右差しLINE公式登録してくれた人が可愛いスタンプ送ってくれるとウキウキしちゃう♡

 

 

100人登録してくれても

その100人が未来永劫残ってくれるわけじゃない。

 

でも新しく必要な人がやってくる。

 

LINEって生き物みたいだな~って思う。

とても流動的だよね。

 

LINEにどういう命を吹き込むか。

 

それってすごく楽しいよね♡

 

■心だけじゃなくて現実もサポートしまっせ♡

【無料PDF】初心者が5か月でイベント4回ほぼ満席にした事例集

・初心者がアメブロ学んで5か月に4回お話会・講座開催!
・イベントは準備が10割

・他人の失敗話で打てる対策は打っておけ♡

・アメブロ集客で効果的な告知方法

・お客様を掴むお申込みフォーム

・本番は想定外の出来事の連続

 

■スタンプ1つ送ってね