サムネイル

動けない起業初心者専門

ヒプノセラピーコーチング/そらかぜりさです。

PV1、2桁→初心者でも集客できるブログにする方法をお伝えします。

元憂鬱公務員がヒプノセラピストとして起業してライティングを発信する理由はこちら

北海道十勝で7歳3歳兄弟とゆる~く子育て満喫中。

長男は支援級(情緒)在籍中で元行き渋り小1。

 

2023年も残り少しですね!

 

北海道の十勝は今こんな感じです。

写真が無いのでフリー素材笑

 

この1年を写真で振り返ります。

 

公務員退職して自由になった!

…と思ったら長男が超絶行き渋りになったり

image

 

なぜかインスタが万バズしたり

image

 

虫捕り網で捕獲されたり

image

 

 

起業もアメブロも初めてなのに

5か月で4回も講座開催できたり

 

トマムでヤンキー羊に

ボディーブローくらわされたり

 

 

4月に始めたウクレレで

お客様と豊かな時間が循環したり

image

 


牛と戯れたり

 

image

 

有料の個別セッションを受けていただけたり

 

牧草ロールと戯れたり

 

きゅうりが化け物になったり

image

 

 

なんなんだこの1年は笑。

 

こう見ると

仕事もプライベートも

楽しんでるな~笑。

 

結構苦しい時もあったんだけどな。

 

うーん、

2023年も最後まで

まとまらない記事になってしまった。

 

皆さん良いお年をお迎えくださいませ♡