サムネイル

動けない起業初心者専門

ヒプノセラピーコーチング/そらかぜりさです。

PV1、2桁→初心者でも集客できるブログにする方法をお伝えします。

元憂鬱公務員がヒプノセラピストとして起業してライティングを発信する理由はこちら

北海道十勝で7歳3歳兄弟とゆる~く子育て満喫中。

長男は支援級(情緒)在籍中で元行き渋り小1。

 

まさかこんな年の瀬に

鬼が罠にハマったところを

見れるとはね。

 

 

ライティング鬼講師keiko先生

アメブロ公式パートナーはやみずしょうこ先生

世界一敷居の低い♡インスタ世界観セミナーに参加しました!

 

 

鬼講師keiko先生は

しょうこ先生の事が気になっていて

ドキドキ声をかけたのですが

 

実はしょうこ先生がそうなるように

計略していたらしい←言い方w

 

まんまと罠にハマった鬼を見たのでした笑

 

 

こちらがハマった鬼さんです


 

 

実はこの1時間で

ずっとあった悩みが

解消されました!

 

 

実は私、

HSS型HSPだからか

興味のある事にドーンと突っ込むのに

興味がある事がコロコロ変わる

いいなと思うことが多すぎる

 

 

だから

インスタの世界観も

コロコロ変わってて

それが嫌だったんだよね。

 

 

でも私から溢れてくるものが

都度変わるので

世界観を統一しないと…!

と頑張るのがすごくつらくて。

 

 

はやみずしょうこ先生のデザイン素敵すぐる

 

 

でも、

先生が

「世界観は変わっていくもの」

と仰っていて

 

「あぁ、こうやってコロコロ変わるのも

私なんだよな」

 

ってフッと軽くなった。

 

 

コロコロ変わっているようで

実はそんなに変わってない。

ことにも気づけた。

 

 

 

他にも

「インスタを好きになるように

どうやって使っていくか」

 

「自分の好きな事をどうやって載せていくか」

 

「自己表現の場」

 

という

 

しょうこ先生の数々の言葉に

 

インスタ、気軽にまた投稿してみようかな

って思えました!

 

まんまと鬼を仕留めた凄腕しょうこ先生

 

 

1時間のセミナーでしたが

私のノートは3ページにも及びまして笑。

 

左側がセミナーの内容、右側が私の感じた事の殴り書きです。

 

恥ずかしいのですが出しちゃいます♡

 

 

写真が苦手だからCanvaの写真を使っていこう!

 

私の好きな事、大事にしている事をどんどん出していこう!

(たとえばウクレレ、光、子供との暮らし…とか♡)

 

改善点がブワーっと出て参りました。

 

 

しょうこ先生、

豊かな循環の時間をどうもありがとうございました。

 

鬼講師keiko先生も、この講座を開催していただいてありがとうございました!

 

 

■こちらは配布終了となります。受け取りがまだの方はお早めに…!

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・【51ページPDF】起業初心者が1ヶ月でアクセス数が10倍になった小手先集
・SEO対策のやり方とGoogle検索を味方につける

 

■スタンプ1つ送ってね