サムネイル

動けない起業初心者専門

ヒプノセラピーコーチング/そらかぜりさです。

PV1、2桁→初心者でも集客できるブログにする方法をお伝えします。

元憂鬱公務員がヒプノセラピストとして起業してライティングを発信する理由はこちら

北海道十勝で7歳3歳兄弟とゆる~く子育て満喫中。

長男は支援級(情緒)在籍中で元行き渋り小1。

 

ビビりで慎重で心配性で完璧主義。

 

そんな人が動けるようになるには…

 

行動すること!です。

 

それは分かってるんだけど

中々動けなかった私が

行動できるようになったのは…

 

背中を押したり

尻を叩いてくれる人が

いてくれたから、でした!

 

 

私さ~、ビビりやねんな~。

ほんでもって、

めっちゃ慎重で心配性で

完璧主義。笑

 

 

そう、冒頭の人は私のこと。

 

 

・こんな質問されたらどうしよう…

・こんなコトされたらどうしよう…

・分からないこと聞かれたらどうしよう…

・自分にはまだ無理…

 


そうやって

「やりたい♡」

「やってみたい♡」

を蔑ろにしてきたよ~。

 

 

例えるなら…

 

子供「お料理してみた~いニコニコ

 

私「いや、アカン、まだ無理真顔

 

とかって

やる気と熱意を

全潰ししてきた感じ。

 

 

やる気と熱意がある時が

一番伸び時期なのにね。

 

 

出来る事より

出来ない事にフォーカス

するもんだから

 

 

いつまでも同じステージで

ぐるぐるしてる。

 

 

 

今の私に出来る事は沢山あるのに。

 

image

 

でも、鬼講師

尻を叩かれ背中を押され

しているうちに

 

 

いつの間にか

違うステージに来れたよ。

 

 

 

新しい事に挑戦する時って

今まで積み重ねてきたものが

崩れてしまう気がしたり

 

 

出来るのかな~って

ほんとに怖いし

モヤモヤするんだけど

 

 

そこを乗り越えて

一歩踏み出したら

 

 

想定していないところで

芽が出たりして

面白い展開が待っていたりする!

 

 

 

私は

ヒプノセラピーをやりたくて

アメブロを始めたら

いつの間にかアメブロのライティングで

お金をいただけるようになってた笑。

 

 

 

気づいたら

ヒプノもライティングも

スキルとして身についていた…笑

 

 

人生っておもしろいな

人生って動いてるな

 

 

って、今はホントに思えるんだ。

 

 

こんな偉そうに語ってる私も

ぶっちゃけ未だにぐるぐる悩んで

「無理だな~無理かも~」って

色々考えてるうちに

「やりたいことが分からなくなってきたり」するし笑。

 

 

↑ぶっちゃけ最近の私

 

 

そしてまた背中を押されて

自分のやりたい事を叶えようと

一歩踏み出してる。

 

 

だから私も…

同じようにぐるぐる悩んで動けなくなっている人の

尻を叩いたり

背中を押したりできる人に

なりたいんだよな~!

 

 

今度は蔑ろにせず

絶対に自分にやらせてあげることをここに誓います笑。

 

 

なんの選手宣誓やねん笑。

 

 

■1か月で80名以上がお受け取りです!

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・【51ページPDF】起業初心者が1ヶ月でアクセス数が10倍になった小手先集
・SEO対策のやり方とGoogle検索を味方につける

 

■スタンプ1つ送ってね