サムネイル

100%傾聴ヒプノセラピスト・そらかぜりさです。

元憂鬱公務員が北海道十勝でHSC長男(7)と次男(2)のワンオペ子育て中!

 

ストレスクリアコーチのおかもとせいこさんのストレスクリアネガポジ統合セッションモニターを受けてきました!

 

自分のお悩みは、やはり人に聞いてもらうことが原因を見つける最速の方法ですね。

 

おかもとせいこさんの説明は分かりやすく、安心感がありました!

 

セッションは、2つの質問に連続的に答えていくことで進みました。

ほんとにこの質問に答えるだけで何かが分かるのかなぁ…と半信半疑でした←

 

でも、セッションを受けた後は

 

■セッション前に、自分が感じていた原因は根本的な原因ではなかったこと

■自分の中の心の傷が新たに2つ見つかったこと(母親がらみの根深いやつ)

 ・失敗したら、自分の言いたい事を言ってはいけない、対等じゃなくなる 等

 

などに気づくことができました。

 

自分で気づくからこそ、自分の深くに落とし込めるのですね!

 

新たに見つかった心の傷は、自分でヒプノセラピーで癒していきます。

 

おかもとせいこさん、ありがとうございました!

 

 

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・真っ先にどこが見られるか

・ニックネームとブログタイトルの重要性

・4日でgoogle検索エンジンを味方にする

ネーミングって大事

・読者にブログ滞在時間を長くしてもらう方法

・過去記事を3秒で検索するやり方

・タイトルは〇〇を参考につけるとアクセス数がUP

など、アメブロ初心者に大切な基礎の小手先を学べます!

 

■スタンプ1つ送ってね