おはようございます🌺

ハワイの気候が恋しい季節になってきました。



最近はブログやインスタで、

「ハワイに行きます!」or「行ってきました!」というお声もたくさん聞くようになり、なんだか嬉しい毎日です。



さて、今週も💚

いただいたコメントへお返事を下矢印



​トト散歩さま🌺
おはようございます。
ついにですね❤️なんだか私も嬉しいです。ハワイの変わらぬ空気感✨楽しんできてください☺︎





トト散歩さま🌺
Barnes & Nobleスタバもお手洗いも揃っていて、穴場ですよね🧡つい長居してしまいます。





​123456789alfeeさま🌺
どんどん長くなるハワイのしたいことリスト、、わかります🧡
全制覇してくださいませ☺︎





​トト散歩さま🌺
つい手が伸びてしまいます☺︎
ビッグアイランドキャンディーズはパケ買いしてもハズレなしです❣️





​richroseさま🌺
こちらこそ、ありがとうございます💚見た目も幸せ満点なパンケーキ。絞りきれず、たくさん載せました☺︎





123456789alfeeさま🌺
billsそうなんです💦ハワイで食べるのが好きだったので残念で。ハワイもう直ぐですね!目一杯楽しまれてください❣️




今週も宜しくお願いいたします。




**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********