夏ハワイで出会ったこのアイス上矢印下矢印



一見、普通のアイスクリームですよね。

実は❣️これ、渡航前にチェックしてた商品の1つ。



というのも、こちら下矢印




Bananの

アイスクリームポップ $5



Banan(バナン)はハワイ生まれのデザートショップでして❣️

乳製品やお砂糖を使わずにハワイ産のバナナでつくるヘルシーソフトサーブが最高に美味なお店。

ワイキキやカイムキに合わせて3店舗あります。



そのBananが出した

新作アイスクリームポップなんです上矢印下矢印


発売についての過去記事はこちら❤︎



ワイキキショア店限定で買えるらしい、との情報をキャッチして気になってましたが偶然にも!

カカアコファーマーズマーケットで発見❣️


カカアコファーマーズマーケットの記事はこちら❤︎






発売当初は「チョコレート」のみだったフレーバーが増えていて下矢印




バナナ、ミント、チョコレート、コーヒーの4種になってました。


今回はミントをget下矢印



アイスポップになってもやっぱりBanan!

乳製品不使用、お砂糖不使用



チョコレート感が結構あるので、ヘルシーなのか?

と思いつつもいただいてみると(笑)

いや待て、これでチョコがないと寂しすぎる味になるよね〜!


そんな感じでした。

私はいつもの方が好きかなー。☜失礼しました。



ちなみに今は、ワイキキショア店の他に、

カイムキ店やカカアコファーマーズマーケットで買えるようになったよう下矢印

カイムキにできた新ロケーションはこちら❤︎



さらに11月9日に!

フードランドでも販売開始するそう下矢印



Instagram からお写真お借りしました。



ますます勢力拡大中ですね〜!

そんなハワイの最新デザート情報でした。




**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********