※2022年5月ワイキキショア店で撮影。



今日はちょっと嬉しい

ハワイの超最新ニュースを🌺



ハワイの人気デザート店下矢印


※2022年5月ワイキキショア店で撮影。


Banan バナン


砂糖や乳製品の使用は一切なし。

主にバナナを使った植物性のソフトクリームのお店です。

美味しくてヘルシーなギルトフリーなデザート🧡



過去、いくつか店舗があり現在は、


ロイヤルハワイアンセンターの一部、

カラカウア通りからワイキキビーチへ抜ける小道にあるワイキキビーチシャック店。


フォートデルッシービーチにある

ワイキキショア店の2店舗が営業していたのですが。。



この度❣️



カイムキに新しいお店がオープンしたそう!


場所は、Koko Head Ave.

昔から大好きなサンドイッチショップ下矢印



Sprout Sandwich Shopのお隣


サンドイッチとはしごできまりだわ🧡


営業時間などの詳細は

まだ見つけられずでしたが、、

楽しみが増えて嬉しい☺︎



そういえば!バナンの話題でしたら、

ワイキキショア店限定

最近、新しい商品も出てました下矢印


※インスタからお写真お借りしました。


ダブルチョコレート


ダークチョコレートがけのチョコレート味のアイスクリームに、ハワイアンソルトがアクセントのアイスポップ。



それから

バイトサイズ(より少し大きい)のこちらも下矢印



フレーバーは

コナコーヒーとミントチップの2種。


これ!食べたい。



私のチェックリストは

日に日に長くなって行くばかり。

嬉しい悲鳴です。




昼にお届けしたノースの海の記事はこちら❤︎




最新コラムはこちら💁🏼‍♀️




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。