グルメな街「カイムキ」

美味しいレストランやカフェがそろう大好きな街の一つです。



そんなカイムキに💛

2023年8月スイーツショップ「バナン」が新しい店舗をオープン。



過去記事はこちら❤︎




BananのInstagramよりスクショさせていただきました



夏ハワイでは残念ながら

立ち寄る時間がとれなかったのですが、、

店構えだけチェック下矢印




隣には、大好きなサンドイッチショップ

「スプラウトサンドイッチショップ」が💚



こちらのお野菜たっぷりな

手作りサンドイッチ下矢印



ローカル野菜を使い

パンやパテ、ソースなど全て自家製💚と

素材にこだわっていて美味!



長年通っている

ヘルシーおいしいスポットなんです。


スプラウトの過去記事やメニュー詳細はこちら❤︎



この横にオープンしたバナン(カイムキ店)下矢印



バナンは乳製品やお砂糖不使用!

ローカル産のバナナを使った

ギルトフリーなソフトクリーム💛


お隣のスプラウトと合わせれば、

デザートまでヘルシー美味しい組み合わせ。



ちなみにバナンの営業時間は以下下矢印

日〜木 10:00〜20:00、金・土 11:00〜21:00



スプラウトは10:00〜15:00

売り切れて早めに閉まることもあるので、

遅めの朝食かランチタイムに行かなきゃね。



••とチェックしていたら

バナン カイムキ店が17:00〜19:00は15%オフになるハッピーアワーを始めたという新情報が。



これは、悩ましい。笑



嬉しい美味しい

グルメなカイムキ情報でした。




今朝お届けしたサンデーブランチの様子はこちら❤︎




**********


旅行者目線のハワイ最新情報&大人ハワイの過ごし方🌺

お届けしています。フォローお待ちしております。
 


**********


 📩メディア関連のお問い合わせはこちらへ☟
【宛先】rlhawaii8@gmail.com