image

 

 


過去記事より今も好きなものを
お届けしているお気に入りシリーズ。




今日は2017年7月24日掲載!

「ハワイ最終日に買う自分用テッパンお土産」について。



せっかくのハワイ旅は

帰国後も、ながーく余韻に浸りたいので💚



大好きなお土産を携えて帰路につきますが、そのなかでも長年買ってる最愛アイテムをまるっとご紹介しています。



※当時から変わった点は、

ピンクで最新情報etc..を追記&最新ブログのURLを貼っています。


****************************

2017.7.24掲載


ハワイ最終日のお約束的動きの1つポイント


 

毎回ハワイ最終日には、

好きなスイーツなどの「食べ物系自分用お土産」を購入します。

 


まずは、「ハレクラニ ブティック」でこちらの3品上矢印下矢印

 

image

 

お写真左から・・

星パンケーキミックス $15

星ハレクラニブレンド(コーヒー)ホールビーン $18

星ハレクラニブレンド(デカフェ)$18

 

ハレクラニのオリジナル食品は、美味しいので大好きハート

もうずーーっと買い続けています。


→パンケーキミックス、コーヒー2種ともに現在のお値段は各$20に。


 

 

そして2店目で買うものは↓

 

image

 

ザ・カハラ・ホテル&リゾートの「特製マカダミアナッツチョコレート」

 

 

フレーバーは、お気に入りのこちら上矢印下矢印

 

image

ブロンド・チョコレート・マカダミアナッツ $25 


ホワイトチョコにキャラメルをブレンドしたマカダミアナッツチョコです。

香ばしくて大好きハート

購入先は、ザ・カハラ・ホテル&リゾート内「プルメリア・ビーチハウス」や、

同じくホテル内の「カハラ・ブティック」です。

 


 →2023年ロイヤルハワイアンセンター内に、カハラホテルの公式ショップ

Signature by The Kahala Hotel & Resortが誕生!


カハラまで行かずとも買えるように下矢印

詳細はこちら❤︎


現在、マカダミアナッツチョコレートのお値段は$38でした。


 

そして3店目では、こちら↓

 

マカダミアナッツショートブレッド・キャラメルディップド・コンボ $17.75

 

大好きな、「ビッグアイランド・キャンディーズ」のスイーツ!

マカダミアナッツショートブレッドにキャラメルをかけ、

その上からチョコレート(ダーク・ミルク)をディップしています。

最初はチョコレートの味がお口に広がり、次にキャラメルのクニュッと感ポイント

そして最後はショートブレッドのサクッと感がたまらなく好き!

 

→キャラメルディップのボックス入りはミルクのみ(16枚 $19.50)に。

ダークは、ちょっとお得な袋入り(17枚$18.50)でのみ購入できます。



 

こちらも最近お気に入り↓

 

image

ココナッツ・ショートブレッド・アソートコンボ $16.25

 

ココナッツと聞くと、もうそれだけで好きハート

しかもこちら、美味です!


→こちら最近あまり見かけなくなったような。。次回チェックしてみよ☺︎

 


なぜ、ココナッツと聞くとほぼ無条件で好きなのか・・

愛犬の名前が「ココちゃん」だからですハート

 

今もお腹をみせながら寝ています↓

 

image

 


ちなみにBig Island Candiesでしたら、今ではこちらも毎回買ってるお気に入りに🧡

2019年の発売以来ずっと買ってます下矢印


栗原はるみさんコラボクッキー❤︎



 

今までも度々ご紹介しています、上記スイーツの数々🩷

お気に入りの「自分用お土産」は、この3店で必ず購入です!