ブログを書き始めて、早18年❣️

当時PCに慣れるために始めたブログでしたが。



思い返せば、これまでずいぶんたくさんのスポットに行って

気に入ったものや、その時々の最新情報をお届けしてきました🌺



1日も休まず書いてきたブログを振り返ってみると•••

我ながら膨大な情報量です。




栄枯盛衰、入れ替わりもたくさんみてきた

ハワイのショップやレストラン事情ですが!


ずっと変わらずおすすめしたいものもたくさん🧡



そこで!

今後少しずつ、過去の記事に加筆&修正しながら、変わらず好きなものやことをお届けしていこうと思います。



題して..

「100回越えの渡航でみつけた ずっと愛せるハワイリスト 🌺」




第一弾は❣️ 

明日、長年通うワイキキのレストラン情報をお届け予定です。




ぜひ楽しみに、

遊びに来ていただけましたら☺︎




**********

「リサのLOVEハワイ」フォローお待ちしております🌺

 


**********