ハワイラバーの皆さま🌺

お気に入りのパンケーキはありますか?



かなりの回数ハワイに通ってきた私ですが、

ハワイに行くとやっぱりパンケーキが食べたくなる!



今日こちら下矢印のシリーズでお届けするのは・・




2017年11月25日掲載

「ハワイで食べるパンケーキ特集」



お味も見た目もとっておきな♥️

ハワイならではのお味をどどんと!まとめてお届け。



※当時から変わった点は、

ピンクで最新情報etc..を追記&最新ブログのURLを貼っています。


****************************


2017.11.25掲載

 

 

 

ハワイに行くと、やっぱり食べたくなるパンケーキ

 

今まで、たーくさんのお店の色々なパンケーキをお届けしてきました。

今回は長年&最近お気に入りのパンケーキをずらりとご紹介


 

 

①超人気店のここでしか食べられないパンケーキ

 

ハワイの人気店が続々と日本上陸する中で、ここはハワイのカイルアにしかないお店!

ハワイでしか食べられない名物パンケーキです。

 

image

Kimo's Famous Macadamia Nut Sauce on His Onolicious Pancakes

 

「ブーツ&キモズ」の

マカダミアナッツソースのパンケーキ

 

→2021年5月カイルア内で移転しています。

新住所はこちら下矢印

1020 Keolu Dr, Kailua (エンチャンテッドレイクセンター)

※カイルア中心地から少し離れた場所になりました。前の店舗があった場所から、徒歩30〜40分(車で5分)ほどの距離です。


関連記事はこちら❤︎



 

② 名門ホテル「ハレクラニ」のスイーツの様な可愛いパンケーキ

 

ハレクラニ内「オーキッズ」にはまるでスイーツの様なパンケーキも!

リコッタ入りのふんわり生地。

中には軽やかなカスタードクリームとバナナのソテーが入っています。

 

Folded Banana Ricotta Pancake 

 

バナナ・リコッタ・パンケーキ

 

※こちらは朝食はもちろん、ランチでもオーダーできます。

現在は、朝食メニューのみに。

 

 関連記事はこちら❤︎


 

 

③ ロコ御用達のお店のハワイ可愛いパンケーキ

 

ハワイ大学手前にある隠れや風のお店のパンケーキは、工夫ありで見た目もgood!

生地もクリームもここならではの美味しさです。

 

image

LILIKOI CHEESECAKES PANCAKES

 

「ザ・ヌック・ネイバーフッド・ビストロ」の

リリコイ・チーズケーキ・パンケーキ

 

→こちらのビストロ大好きだったのですが、惜しまれつつも閉店

現在跡地には、「Tanto Gyoza & Ramen Izakaya」が入っています

 

 


④ トランプタワーのシンプル美味しいパンケーキ

 

「トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチウォーク」の6階あるお店「In-Yo カフェ(陰陽カフェ)」

こちらのパンケーキ!一見シンプルですが実は隠れた工夫もたくさんあって大好き。

 

image

Trio of Buttermilk Pancakes

 

バターミルクパンケーキのトリオ

 

 →現在!メニューがリニューアルされまして、こちらはなくなってしまったようです。


新しく「モチパンケーキ」というパンケーキが登場しています。

フレーバーは柚子カスタード&フレッシュベリートラディショナルが選べるそう!



 

⑤ ピンクな可愛いホテルのパンケーキ

 

ワイキキのオーシャンフロントに立つピンクのホテル、

「ザ・ロイヤルハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート」内にある、

「サーフ・ラナイ」のパンケーキは、見た瞬間女子度が上がる可愛さです。

 

image

Pink Palace Pancakes

 

ピンクパレス・パンケーキ

 

→当時はなかった、ピンクパレスパンケーキの「パンケーキミックス」も発売され、今ではテッパンお土産に❣️


関連記事はこちら❤︎


 

 

まだまだありますので、続きはまた後日にハート