8月ハワイでは、

何度かカイルアに行きまして🌺



やっぱりここは外せない❣️


と・・行ってきましたこちら下矢印



Boots & Kimo’s 

Home Style Kitchen

ブーツアンドキモズ ホームスタイルキッチン



食事は別の場所で済んでましたが、

「ここに寄らずにカイルアを去れません!」


というハワイメンバーの力強い言葉に( ̄ー ̄)

その場の全員がうなずいてしまい・・


 

食べ過ぎは承知の上で!



入店です下矢印




お目当ては決まっていましたが

念のためメニューをチェック下矢印





コロナ以降はQRコードから

メニューを読み取るようになっています



開くとこんな感じ下矢印





日本語も書いてあります☺︎



私も大好きな看板メニューの

オリジナルパンケーキ with キモズマカダミアナッツソース(フルスタック)$17.99


こちらを迷わずオーダーです❤️

※フルスタック(3枚)、ハーフスタック(2枚)から選べます。



注文する際は、

通常通りサーバーの方がオーダーを取りに来てくださるので、口頭でお伝えします。



やってきました下矢印




マカダミアナッツソースがたっぷり上矢印

このソースがたまらないんですよねー。



支店は出さないお店なので、

このクリーミーなおいしさは

カイルアに来ないと味わえない❤️



やっぱり来る価値があるねー❣️と

わいわい分け合っていただきました。




✳︎もとあった場所から2021年5月に移転しています。

訪れる際はご注意を。


新ロケーションの詳細はこちら❤︎




夕方お届けした記事はこちら❤︎



お昼にお届けした記事はこちら❤︎



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。