6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業10年目広告ゼロで

年商億超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

次回の募集は夏頃を予定♡

 

 

 

 

スパルタ起業塾を主宰し

月商100〜2200万円までの

売上成果を出している

受講生を見ている中で気づいた、

 

 

月商100万円以上

を達成する

受講生の特徴TOP5

 

 

を今回はご紹介していこう

と思います‼️

 

 

受講生の成果は<こちら

 

 

image

 

 

  ①素直に即行動する

 

 

人から何かを学ぶときは

素直に行動することが大事

というけれど、

 

 

はじめて何かに取り組むときって

 

 

「それやって本当に意味があるのかな⁉️」

 

「頭ではわかってるけど面倒くさい。」

 

「こっちのやり方の方がいいのでは⁉️」

 

 

などちょっとよそ道や

自分がいいと思った方の道へ

外れてしまう人も中にはいたりするもの。

 

 

でもその点

やっぱり売れいく子たちは

 

 

とにかく言われたことを

スポンジのように

素直に吸収し

 

即行動する人が

圧倒的に多い!

 

 

自己流でやって成果が出るなら

世の中みんな成功者だらけのはずだよね。

 

 

だから最初は

自分の信じた師匠について

 

 

徹底的に言われたことを

素直に即行動していく姿勢が

最短で結果を出す秘訣!

 

 

こちらの記事も参照してね▼

 

 

 

  ②周りの売れてる人を常に分析している

 

 

起業した時期が同じくらいか

自分より後の人が出てきた同業他社が

売れてきたのを見ると

 

 

嫉妬の感情やモヤモヤ

が出ていることもときにはあるかもしれない。

 

 

ここで売れない人はミュートにして

あえて視界に入れない・見ない。

という選択肢を取りがち。

 

  

もしくは、

そもそも同業・他業関係なく

他人の投稿すら見てない。

という無頓着な人もいるかもしれない。

 

 

ここで売れていく人は

いかなる場合でも

きちんと同業他社を分析し

 

 

☑️なぜ最近売れているのか

 

☑️どこがヒットしているポイントなのか

 

☑️参考にできるポイントはどこなのか

 

 

など自分にも

取り入れられそうな部分に

アンテナを張っている人

が多いよ!

 

 

嫉妬の感情は

「自分が本当に求めて

いるものは何なのか」

 

 

自分の「願望」を知るのに

すごく有効的なもの。

 

 

同業・他業種関係なく

周りの売れている人を

常に分析して

 

 

いい部分はどんどん参考にして

取り入れていく姿勢が大事だね!

 

 

周りのすごい起業家さんを見ては

落ち込んだり嫉妬したりする方は

こちらも参照してね▼

 

 

 

  ③落ち込んでも自分で立て直す術を持っている

 

 

集客にコケたときなど

頑張ってるのに思うように

成果に繋がらないときって

どうしても落ち込むよね。

 

 

それは売れてる・売れていない

に関係なくみんな一緒だと

思っているんだけど、

 

 

ここで差が出てくるのは

その落ち込んだときに

 

 

そのまま落ち込んだまま

落ちぶれて消えていくのか。

 

 

それとも自分で立て直す術

を持っているのか。

の違いだと思っているの。

 

 

ある人はきちんと

失敗の原因と対策を立てることで

立て直せる人もいれば

 

 

あなたならできるよ!

こんなすごいところもあるぢゃん!

と第三者に励ましてもらうことで

立て直せる人もいれば

 

 

自分でノートなどに内省して

マインドセットすることで

立ち直せる人もいる。

 

 

落ち込んだときの

気持ちの立て直し方って

いろんなパターンがあると

思っているので

 

 

自分に合うものを

その時々で採用していけば

いいと思うんだけど、

 

 

大事なのは

落ち込んだときの

気持ちの立て直し方

 

選択肢をどれだけ

持っているか。

 

 

それが大事。

 

 

集客がうまくいかなくて凹んでる

もしくは起業向いてないかも…という方は

こちらも参照してね▼

 

 

 

  ④謙虚さがある

 

 

月商100万円以上達成している人で

威張っている人や偉そうにしている人

を今まで見たことがなくてね。笑

 

 

一見「売れている人=怖そう」

と思いつつも、

 

 

実際に話してみると

みーんな、

これでもかってくらい

謙虚でいい人ばかり!

 

 

それは、受講生さま

に対してだけでなく、

 

 

同業他社に対しても、

他業種の方に対しても

誰に対してもそう。

 

 

そういう人としての在り方が

周りから支持を受ける秘訣

なんだろうな。

 

 

だからどれだけ

成果を出そうが

 

威張らず、

偉そうにせず、


謙虚な気持ちを

持ち続けるって

大事なことだよね!

 

 

 

こちらも参照してね▼

 

 

  ⑤覚悟がある

 

 

「あわよくばうまくいけばいいや〜!」

くらいの気持ちでやっている人と

 

 

「やるからには何がなんでも

成功してみせる!」

という気持ちでやっている人とでは

 

 

圧倒的に「覚悟」が違うよね。

 

 

起業って実際やってみた人は

わかると思うけど、

最初のゼロイチを構築する期間は

めちゃくちゃしんどいもの。

 

 

最初から芽が出ることなく

消えていく人もいれば、

 

 

一旦起業してうまくいっても

一発屋で終わって消えていく人たち

もごまんといる。

 

 

だから、それなりの「覚悟」がないと

とてもじゃないけど成し遂げられない。

 

 

その点、

月商100万円以上を達成する

受講生たちは、

 

 

入塾当初から

「起業して絶対に

成功してみせる」という

 

「覚悟」のある人が多いよ。

 

 

 

起業家としてもっと上にいきたい人は

こちらも参照してね▼

 

 

image

 

 

以上!

 

 

月商100万円以上を達成する

受講生の特徴TOP5は

 

 

①素直に行動する

 

②周りの売れている人を常に分析している

 

③落ち込んだときに自分で立ち直る術を持っている

 

④謙虚さがある

 

⑤覚悟がある

 

 

でした!

 

 

あなたはいくつ

当てはまっていた??

 

 

参考にしてみてね!

 

 

5大特典プレゼント!

2000名が受け取っています!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

image

 

■人気ブログ記事TOP3

宝石赤1宝石赤

 

宝石ブルー2宝石ブルー

 
宝石緑3宝石緑

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー1,8万人以上)

 

♦︎鈴木梨沙Youtube