6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業9年目広告ゼロで

最高月商4000万円超え!

(年商億超え!)

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

 

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

 

 

 

起業塾に通って同じ学びを得ても

結果を出す人とそうでない人って

絶対どこにもいるよね。

 

 

 

その違いは一体なんだと思う?

 

 

image

 

 

 

能力の違い?

行動力の違い?

 

 

 

確かにどれも

多少はあるかもしれない。

 

 

 

でもね。私から見たら

起業初期の能力の差なんて

ほぼドングリの背比べみたいな

もんだから大した差ではなく。

 

 

image

 

 

 

じゃあ大きく

何が違うのかと言うと。 

 

 

 

ひと言で言い表すならば、

 

 

 

起業して絶対に

成功するんだという

「覚悟」と「執念」

があるかどうか。

 

 

 

この差が大きいと私は思ってるの。

 

 

 

売れていく人って

最初から最後までこれを

絶対的に持ち続けているのを

感じるんだ。

 

image

 

 

 

「あわよくば

うまくいけばいいや〜!」

くらいの気持ちでやっている人と

 

 

 

「やるからには

何がなんでも

成功してみせる!」

という気持ちでやっている人とでは

 

 

 

「覚悟」と「執念」が

全然違うもん。

 

 

 

だからこそ同じ環境にいて

同じ学びを習得していても

結果に大きく影響してくる

と思ってる。

 

 

image

 

 

 

どこまでコミットして

取り組めるか。

 

最後は自分次第

ですからね。

 

 

 

やれること全てやり切って

それでも結果が思うように出なければ

諦めもつくかもしれない。

 

 

 

でも、やれること

もっとあったはずなのに

やり切れなくて

 

 

 

もっと毎日きちんと投稿していれば良かった…

 

もっとフォロー活動頑張れば良かった…

 

もっとLIVE配信やっていれば良かった…

 

 

 

と後悔するほど

悲しいことってないよね。

 

 

 

せっかく時間とお金と労力をかけて

起業塾に通っているなら

 

やれることすべてやり切って

悔いのない行動をしてもらいたい

ですよ、ね。

 

 

image

 

 

受講生の記事も参照してね!

 

 

資産形成×ビジネスマネーコンサルタント

金子舞さん▼

 

肌育革命スキンケアセラピスト

望月あゆさん▼

 

 

 

あなたは起業するにあたり

どれだけ「覚悟」と「執念」

を持てていますか。

 

 

 

伸びそうな人vs伸びなさそうな人▼

 

この3つを発信でやっているうちは売れない▼

 

月商100万円を達成する人はここが違う▼

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

インタビュー動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル