運命デザインでがんばらなくても溺愛が叶う!

思考ブロックを浄化して脳の使い方を変えれば
心が安定して、彼が運命を感じる女性になる♡



彼を夢中にさせる運命デザイン専門家
北條メリサです。

 

 

 

彼からの愛を3倍速で引き寄せる情報を

LINEではお届けしています!

 


恋愛もお仕事もうまくいく!
魔法のことばを期間限定プレゼントしています!


ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

 

 

 

思考ブロックを浄化して
愛されない→愛され体質に激変させる♡

運命デザイン継続講座(マンツーマンレッスン)


 

 

 

 

 

運命デザイン継続講座には

2つコースがあります。

 

 

 

 

プラチナマインドコース

プラチナマインドコース詳細ページ

 

60日間マンツーマン。

 

ネガティブ・不安に偏りやすい思考を解消して

圧倒的に愛されて、願いを叶える方法を学びます。

 

レッスン期間中は

願いをどんどん叶えるマインドへ変化する

音声を平日毎日お届けします。

 

 

 

①ネガティブ思考を徹底的に手放して
運命を切り拓く
 

 

②叶える力を目覚めさせて
最速で願いに近づく
 

 

③彼から驚くほど愛されるようになったり
職場や周囲から頼りにされる
愛されマインドが身に付く

 

 


クリスタルマインドコース

クリスタルマインドコース詳細ページ

 

プラチナマインドコースの

1か月目~3か月目の内容、

いずれかを選ぶことができるコースです。

 

自分の悩みがハッキリしている方に

おすすめのコースです。

 

 

 

恋愛や日常生活で不安になりやすく

落ち込みやすい、立ち直るのが難しい方は①がオススメ。

 

 

自分のやりたいことが見つからない

または叶えたいことがあるけど

思い通りに進まない方には②がオススメ。

 

 

 

職場、パートナーシップ関係で悩みやすい方、

運命のお相手と出会いたい方は③がオススメ。

 

 

 

コーチングやNLPなどのエッセンスも

盛り込んでいますので

 

カウンセラーさん、ヒーラーさん

占い師さんが学ぶとお客さまから信頼されて3倍速で

愛されるようになりますよ!

 

 

 

 

 

どれが合っているか分からない時は

LINEまたはメールで気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

 

運命の女神を味方につけて
史上最高に幸せになる♡
運命デザイン継続講座

 

 

 

 

あなたはどう転んでも
幸せになる運命なのです♡

 

 


 

叶わない思考ブロックを
浄化して"叶え体質"に激変する!

運命デザインセッション

 

 

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

叶わない理由を潜在意識レベルから読み解きます。

 

タロット・脳科学・スピリチュアルリーディングを使って

叶わない→叶うに変える!




120分のセッションはイチバン人気♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

>>あなたも彼からカンタンに愛されるようになります!

 

 

 

 


◆今後の募集予定◆

 

7月25日~ 3日間限定募集

運命デザイン占いセッション

 

 

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただいた方には

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

を特別プレゼント↓

 

 

表紙のデザインは高校2年生の娘が担当しました。