運命の女神に愛されて
想像以上の人生を手に入れる!

《スピリチュアル》×《脳科学》
運命デザイン継続講座

 

脳の仕組みとプラチナマインドで

人生根こそぎひっくり返して
愛も豊かさも3倍速で引き寄せる♡

 

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

7月2日 21時~募集スタート❤

運命デザイン継続講座・2期生

 

こちらはクリスタルコースのご案内です。

 

クリスタルマインドコースとは?

限定3名さま!

1ヵ月・マンツーマンレッスン♡
 

 

1ヵ月あたり5時間のレッスンを

数回に分けて行います。

 

あなたのペースに合わせて行いますので
安心してくださいね。

 

 

クリスタルマインドコース
レッスン内容

クリスタルマインドコースは
以下のレッスンの中から
お好きなものをひとつお選びいただけます。


 

 

・ネガティブ思考を徹底的に手放して
運命を切り拓く
 

 

・叶える力を目覚めさせて
最速で願いに近づく
 

 

・彼から驚くほど愛されるようになったり
職場や周囲から頼りにされる
愛されマインドが身に付く





・1カ月間LINEサポート付
期間内、悩んでしまった時は
レッスンで学んだ内容をもとに
悩みの解決方法をお伝えします。
 
※期間内は無制限でLINE可能
48時間以内に1回お返事となります
 




 

こちらはプラチナマインドコース
レッスン内容の一部です。
 
 
①ネガティブ思考を徹底的に手放す

◆脳の仕組みを学ぶことで
ネガティブに偏らないマインドを作る

◆落ち込んでも、すぐ戻れるようになる
一生モノのモヤモヤ・イライラのコントロール術

◆ネガティブ思考パターンを修正する
優しいメンタルトレーニング

◆ネガティブ思考を徹底的に手放す7ステップワーク

 
 
②叶える力がぐんぐん目覚める

◆願いを叶える潜在意識の使い方

◆つらい現実から抜け出し理想の未来へ向かう方法

◆願いを最速で引き寄せる秘密のメソッド

 
 
③驚くほど愛されマインドが身に付く

◆びっくりするぐらい愛されるようになる
コミュニケーション術

◆豊かに稼げる人になるコミュニケーション術

◆自分を守れるようになる境界線テクニック


Q.プラチナマインドコースと何が違いますか?
 
 
A.クリスタルマインドは1ヵ月だけで
60日間の運命を変える音声配信は
無しとなります。
 
ただしレッスン期間内の1ヵ月LINEサポートは
ついてきますので、質問や相談がいつでも可能です。

 
 
 
ご希望があれば2つ組み合わせて
学ぶことも可能です。(その場合はお値引きいたします)
 
 
 
 
 
 
Q.ものすごいネガティブです…
本当に変われるのか心配です。
 

A.ものすごいネガティブさんでも、大丈夫です♡
私も、ものすごいネガティブですから笑

 
ネガティブになってしまうのは、
必ず理由があります。
 
レッスン内ではテクニックを学ぶだけではありません。

あなたがどのタイミングでネガティブになるのか?
なぜネガティブになってしまうのか?
をセッションよりも深く分かりやすくお伝えします。
 

 
 
Q.途中で悩みごとが出てきたら
相談に乗ってもらえるとありがたいのですが…

A.プラチナコースはLINEサポート付です!
お返事は48時間以内に1回となりますが
 
レッスン期間中のみ、お悩みが出てきた場合
コースで学んだ内容を使って
どう思考を変えればいいか、
実践的なアドバイスをいたします。
 



Q.占いカウンセラーを志望しています。
クライアントさまとの占いカウンセリングのために
勉強になりそうだと感じました。

自分を変えるためじゃなくても大丈夫ですか?
 
 
 
A.現役占い師さん、占い師さんを
目指される方、大歓迎です!

ぜひ占いやカウンセリングの場で
使って差し上げてください♡
 
0期・1期では、現役占い師さんが
学ばれてから、リピート率が大幅にUpしています。

コーチングや占いセッション、カウンセリングなど
あらゆる場所で使えるメソッドです。
 
 
 
 
 
 

 

受講方法

zoom、または対面のいずれかお選びいただけます。


 

受講料

・1カ月間のマンツーマンレッスン

・LINEサポート

 

 
 
特別価格 9万5千円
(通常12万円)
 

PayPalでのお支払いは

手数料込みで9万9千円となります。


 

※ご入金後のお客様都合のご返金はできません。ご注意くださいませ。
※セッション料金の割引はプラチナマインドコースのみとなっています。

 

 

 

 

・余計なことに、不安を感じなくなる



・落ち込んだりクヨクヨしなくなる

 


・やりたいことや好きなことで

豊かになって、人生を充実させられる

 

 

・大好きな彼から、あり得ないぐらい愛されて

職場でも頼りにされるようになる♡

 

 
↑あなたもこんな風になれるのです
 

 

 

 
 
0期生、1期生の方よりのご感想です↓
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 



 
 
 
 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



メルマガLINEでは

愛とお金を3倍速でグングン引き寄せる

運命デザイン力の高め方が学べますよ♡

 

 

 

 

 
毎月25日募集スタート
 

あなたの人生を大逆転する!

運命デザインセッション
 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークで

悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションは

タロットセッション・ヒーリング・魔法のお守りことば付

でイチバン人気♡


あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

LINEとメルマガでは

脳科学とスピリチュアルをミックスさせた

 

ダイヤモンド彼からの愛もお金も

3倍速で引き寄せ方


をお届けしています!

 

想像以上の未来を手にいれたいあなたは

スグご登録くださいね!



ID検索で@merisahojoからも追加できます♡