脳の仕組みとプラチナマインドで

人生根こそぎひっくり返して
愛も豊かさも3倍速で引き寄せる♡

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

 

7月2日よる9時~インスタライブします♡

 

 

 

出版いたしました↓

特別プレゼント付です

 

 

表紙のデザインは高校2年生の娘が担当しました。

 

 

 

先日書いた、夫婦喧嘩の記事…

 

まさかのアメトピ掲載していただきましたあせる

 

 

 

 

 

は、恥ずかしい!!

 

 

 

↓こちらの記事です

 

 

 

「メリサさんって、旦那さんに

そんな風に言われても怒らないのね…」

 

 

「夫婦喧嘩できるだけ羨ましいです。

パートナーいないので…」

 

といったメッセージをいただきました笑

 

 

 

夫に怒らないわけではないです。

 

ただ自分のためにムダなエネルギーを

必要以上に割きたくないだけ。

 

 

 

夫婦喧嘩って羨ましいでしょうか?

 

ウーン…

外から見れば、そう思われるのかもしれないですね。

 

私としては、ぜんぜん嬉しくない喧嘩だったりして…笑

 

 

同じ喧嘩でも、二人の関係を

よくするために繋がる喧嘩なら

意味があるのかもしれないですよね。

 

 

 

 

どんなことであれ、自分にとって

嬉しくないことが起きたとき、

 

最終的には、自分の中でどう折り合いを

つけるのかが大事~。

 

 

こういう切り替え方もありますよ↓

2年前も喧嘩してたらしい笑

 

 

 

 

 

さて、明日25日から、こちら↓の

運命デザインセッションが募集スタートとなります!

 

 

 

 

 

今回も人数限定・期間限定の

募集となりますのでお見逃しなく!!

 

 

運命デザインセッションでは

こんなご感想もいただいていますよ♡

 

 

 

 

 

\7月2日から

運命デザイン継続講座・募集開始スタート/

 

 

幾つからだって諦めなければ
人生は必ず変わる♡


運命デザイン継続講座
(マンツーマンレッスン)

7月2日21時募集スタート!

 

 

 

 

 

 

 

いま以上の幸せを必ず

手にするのがあなたの運命なのです♡

 

 

 

 

 

彼からの愛もお金も

3倍速で引き寄せる情報を

LINEではお届けしています!

 

 


恋愛もお仕事もうまくいく!

魔法のことばを期間限定プレゼントしています!




ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

 

 


 

あなたの人生を大逆転する!

運命デザインセッション

 

 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークで

悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションはイチバン人気♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

>>最速で人生が変わる方法はこちらです

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



メルマガLINEでは

愛とお金を3倍速でグングン引き寄せる

運命デザイン力の高め方が学べますよ♡