脳の仕組みとプラチナマインドで

人生根こそぎひっくり返して
愛も豊かさも3倍速で引き寄せる♡

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

人生をひっくり返して
大 逆 転する!!


運命デザイン継続講座・2期

7月2日募集スタート!

 

 

 

 

【無料・出版記念】
明日17時まで読めます!
私、実は何度も逃亡しました…

 

 

 

ようやく…出版いたしました~💕


✨\ 初 出 版 /✨


思い通りの人生が魔法のように手に入る

【脳科学×運命デザイン】



↑表紙は、高校2年生の娘のイラストです。


本日17日

17時~3日間限定で

無料でお読みいただけます!!
 

 

 

 

今回はプレゼント付!

 

本文の中にあるキーワードを

公式LINEに送って下さった方に

著書の中に書ききれなかった、

 

運命をデザインする方法=

プラチナマインドの一部をプレゼントいたしますね。




プラチナマインドは、心理学、脳科学、

スピリチュアルなど、あらゆる方向から

運命デザインにアプローチするメソッドです。

 

 

 

 

 

以下、Amazonの説明文より。

 

 

 運命とはデザインできるもの。本気で望めば、どんな夢も現実化していくのです!誰でもカンタンに、今の自分の想像以上、理想の人生を手に入れる方法をお伝えます。

 

 

あなたは【運命】と聞くと、どんなイメージがありますか?

「運命的な出会い」、「運命の人と結ばれる」…など、いろんな言葉が思い浮かびますよね。

 

 

運命という重みのある言葉のイメージから

・人間にはコントロールできない

・自分の人生はすべて決められている

と思われる方もいるのではないでしょうか。

 

 

運命は、神さまのような目に見えない存在によって定められているのものではありません。

この本では、あなたが運命を変えて、願いを叶えるメソッド【運命デザイン】を解説しています。

 

 

・運命の正体

・運命の変え方

・願いの叶え方

・成就の妨げとなるネガティブ思考を手放す方法

・人間関係で悩んだときにも役に立つコミュニケーション術

 

など具体的な方法が盛りだくさん!

まずは、気になるところからページをめくって下さいね。

 

 

◆この本は、このような方にもオススメです。

 

・人生が思い通りにいかないと感じる方

・私の人生、こんなもんじゃない!と思っている方

・ネガティブ思考を断ち切りたい方

 

 

第1章 運命は誰にでも変えられる!

第2章 あなたの運命をひっくり返すヒミツ

第3章 《スピリチュアル》×《脳科学》で願いを叶える

第4章 あなたの運命が変わるコミュニケーション

第5章 新たな運命の扉を開く魔法♡

第6章 運命の女神からギフトを受け取るコツ






ちなみに元のお値段は《789円》←これが3日間限定無料です!


この一見すると中途半端そうな数字は
エンジェルナンバーからのメッセージ。



エンジェルナンバー789からは
こんなメッセージがあります。




 

今、あなたにとって嬉しくないことばかり
訪れていたとしてもどうか安心してください。

こんな時だからこそ、大きく飛躍できることがあるのです。

自分に間違いがあるのでは…?と迷わなくても大丈夫です。
進んでいる道には間違いはありません。


もしあなたの前進を妨害する人がいるなら
その人から遠ざかっても良いのです。

間違いなく夢の現実化は近づいています。
信じましょう。
 

 

 


あなたの人生が幸せになりますように…
このメッセージもお送りしますねハート







さてさて、私の出版は
実は、長い道のりで( ノД`)

ちょっとお恥ずかしいエピソードがあります。



出版しようと思ったのは、もう2年ぐらい前。



最初の打ち合わせは、ログを辿ると2019年11月…。

どんだけ時間経ってるねん(;´Д`)
って感じなのですが…。



これには理由があります。

当初は、恋愛で悩む女性を幸せに…
というコンセプトで書き始めた

【彼から愛される太陽女神になる 7ステップ】

だったのですが、ぜんぜん書けなくて笑




ちなみにブログ記事にその導入のようなものを書いてます。

【令和・男性が結婚を決意したくなる女性とは?】







さらにそこから
【自己共感力を高める 33のレッスン】
というタイトルで、2020年が明けてすぐ
書こうとしたのです。


(・いい子で生きてきたのに上手くいかないあなたへ
・愛されたくて頑張ってきたあなたへ、頑張らなくても愛される方法

…みたいなことがメモしてある笑)




でね、そこから自分は何がやりたいんだろう?
と改めて掘り下げていくうちに、
ようやく【運命デザイン】という言葉がおりてきて。


最初は
【ネガティブでも思い通りに運命をデザインする方法】
だったのです。


でも周りのスタッフに聞くと
「もう一度練り直しては?」
という意見をもらい…。


と、ここまでが2020年5月。



そこから…私、逃げました!!

一切、原稿のことを考えないようにして過ごしてました!笑



で、その後、いちばん最初に
原稿が書きあがったのが今年の3月6日。



つまり約1年逃げていたわけです(;´Д`)

もう考えたくなかったし、無かったことにしようよーー!
ぐらいの気持ちでした笑



いやーー、本当に書けなかったんです、苦しかった。



私はスラスラと文章を書いていると
思われがちなのですが、超苦手。



いつも書きたい気持ちはあるのに、文章が追い付かない。
タイピングも早い方なのに、文章が追い付かない。

話はじめると、スラスラ喋れるのに。

(でも結局、書けない理由が

あったことに後から気づきましたが…)




原稿を提出しても編集さんから
大量の赤チェック→書き直しに凹みまくって
またしばらく1ヵ月ほど逃亡(笑



原稿書き上げる、最後の一週間は
ずっと胃痛続き笑


本当に苦戦あせる

ていうか、今振り返ると

ホント恥ずかしいーーー笑








でもね、書き上げて思ったのは、

「やってよかった♡」

です。




自分の苦手なことと向き合うのって
誰でもメンドクサイ。

 

できない自分を見るのは恐ろしい。




もどかしいし腹立たしいし

なんで進まないのかなって
自分を責めたくなる…。



そんな時間を過ごしたけど。

その中で手に入れたものも
大きかったなーと感じます。



嫌な出来事や経験って
それをただ悪い、よくないもの
として落ち込むのもひとつ。



どんな経験もなにひとつ

無駄にはならない
 

という考え方もあると思うのです。




私は後者の考え方で、人生を過ごしたいと考えてます♡




あなたにもチャレンジしたいと思ってるけど

「できそうにない」
「私には無理」

と思うことありませんか?




本文の中にも書いたけど
人はやったことより、やらなかった事の方が
後悔が大きくなるのが人間。



だからもしほんの僅かでも

やってみたい!

と思うことがあるなら、チャレンジしてほしいのです。

 

 

 

 

 

 

「でも、でも。

うまくいく自信があればやるんだけど…」

 

 

そう思うかもしれません。

 

うまくいく自信とは、言い換えれば

成功する根拠、または失敗しない保証が

欲しいのだと思います。

 

 

 

…そんな根拠も保証は

残念だけど、どこにもありません。

 

 

 

成功する根拠が得られるとしたら

それは唯一、あなたが今まで

多く経験したものに対してだけ。

 

 

なら、やってみるしかないよねって

思えてきませんか??

 

 

 

 

私も

「うまくいくかわからんけど

やりたいなら、やるしかない!」

でこれからも前向いていきますね(*´꒳`*)

 

 

 

これから先のあなたの人生が、この本と共に
輝きに満ちたものになりますように~♡


 

 

 




本日17日

17時~3日間限定で

無料でお読みいただけます!!
 

 

 

 

 

 

いま以上の幸せを必ず

手にするのがあなたの運命なのです♡

 

 

 

彼からの愛とお金を

3倍速で引き寄せたい♡

 


そんなあなたは、LINEにご登録くださいね。


恋愛もお仕事もうまくいく!

魔法のことばを期間限定プレゼントしています!



ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

 

 


 

あなたの人生を大逆転する!

運命デザインセッション

 

 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークで

悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションはイチバン人気♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

>>最速で人生が変わる方法はこちらです

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



メルマガLINEでは

愛とお金を3倍速でグングン引き寄せる

運命デザイン力の高め方が学べますよ♡