脳の仕組みとプラチナマインドで

人生根こそぎひっくり返して
愛も豊かさも3倍速で引き寄せる♡

 

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 
 
人生をひっくり返して3倍速で
愛もお金も手に入る!運命デザイン占いセッション
 
 

あなたは運命の女神・フォルトゥナを知っていますか?

フォルトゥナ(Fortuna)は幸運の女神とも呼ばれ
後ろ髪がなく前髪しかないのです。


なぜならチャンスは後からつかめないから…


幸運はやってきた時につかむ必要があるのです!

 

 


このメニューではタロット占いだけではなく

女神フォルトゥナの力で強力な浄化と癒しの
エネルギーを受け取って
運命を切り拓く力を手に入れることができます!

 
さらに脳科学とスピリチュアルを
掛け合わせることによって生まれた
あなたに合った運命をデザインする方法をお伝えします!
 
  

・あなたの人生が上手くいかない、根本的な理由を見つけ出し、ブロックを解除します

・運命デザイン学、タロットカード、スピリチュアルリーディング
からの具体的なアドバイスを引き出してお伝えします

 

・願いが自然と叶っていく体質へと変化します

 

 

 

あなたが今抱えている

辛い気持ちを癒し、浄化して運命を切り拓き

チャンスを受け取れるようになります。

 

 

心の行き詰まりから解放されて

今の3倍のスピードで

最幸な未来が手に入ります!

 

 

 
 
 
 
ご感想をたくさん頂いています!↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 
セッションはすべて1対1で
じっくりと行います。
 
 
zoomの場合は、WEBカメラ2台を使用して
手元とお顔、両方みながらお話できます。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最上級レベルヒーリング・

フォルトゥナヒーリングで


あなたのネガティブ感情を
優しく癒し、史上最幸の運命へと
切り拓く力を与えてくれるようになりますよ。

 

 

 

 

 

ネガティブを洗い流す効果のある

誘導瞑想を行いながらの
ヒーリングとタロット占いセッションのセットで
あなたの運命が切り拓かれていきます♡

 

 

 

 

タロットセッションでは
あなたの潜在意識を読み解いて
いまの悩みをスルっと解決できるようになります♡




 


 

 

あなたの人生を根こそぎひっくり返す!
運命デザイン占いセッションを
受けてくださった方からの
嬉しいご感想の一部です。
 

メリサさんの運命デザインセッションを受けました♪

予約してから、その日が来るのを楽しみにしていました。


今の私の引っかかっていることなどを
思いっきり話させていただきました。

メリサさんは、ゆっくりと受け止めてくれて、
どうやったら私の気持ちが軽くなるのか
気持ちに寄り添ってくれました。


お話も良かったですが、
ヒーリングはとても頭がスッキリとしました。



セッション終わった後には
魔法の言葉も送ってくださり、
最高のプレゼントをいただいたような気分です。



是非メリサさんと
お話することをお勧めします。

 
 
 

本日はありがとうございました!!

タロットではぼんやり思っていたことの
核心をつかれ、
少しだけの情報なのに凄い!!と思いました。



また、核心をつかれたことにより
前に進む勇気が持てました。



メリサさんが終始、
大丈夫、必ず幸せになる!と
魔法の言葉をかけてくれたのも心強かったです。



本当にあっという間の2時間で

終わるのが寂しかったくらいです。


フォルタナヒーリングもとても気持ち良く、
気づけば涙が出ていました。

セッション中も感情が溢れて
泣いてしまいましたが、
メリサさんが寄り添ってくれたのが
また泣きのつぼでした。




沢山泣いてスッキリしました(笑)
盛りだくさんな2時間、とても楽しかったです。



今日、タロットカードや
オラクルカードからの後押しもあったので、
自分を信じてやってみよう!と思いました。


また、どんな結果になったのかを
ご報告できたらいいな、と思います。

本日は本当ありがとうございました!!

 
 
 
 

メリサさんに120分のセッションをしていただいて、
多くのことが気付かされました。



それまで曖昧にしていたこと、
それでいいやって思っていたことがありましたが、
それじゃだめなんだなぁと。。

自分の気持ちを大切にしていきます。



以前セッションしていただいた時に
メリサさんにいただいたアドバイスを元に行動したら、
仕事もうまくいって大成功でした!!



本当にありがとうございます(^^)

今回いただいたアドバイスと
魔法のお言葉を大切に日々行動していきます!!


また宜しくお願い致します!!

 
 
本当にありがとうございました 😊💓
ずーっと悩んできたものが
解決してすごくスッキリしてます♩



彼の存在を認めて、
いろんなとこに行って思い出作って、

彼の一言一言を、温かい気持ちを
これからも心にためて行きたいと思います。



今までは彼にたくさん与えてもらったので
これからはわたしからも
たくさん与えていきたいと思いました😊💡


これからもっと、彼を頼ってみます♩◎

解決して本当にスッキリです😊❤️


わたしなら大丈夫だと
信じることも大事ですよね 😊


世界で一番幸せなカップルになります♡

本当にありがとうございました♡


いつもありがとうございます 🌼
 
セッションではあなたの人生をひっくり返して
自分史上最幸になる秘訣をお伝えします。

 
 
 
 
職場で上司や周囲の方から認められたり
褒められるようになったり
彼から『大好きだよ』と言われるようになったり♡


 
喧嘩が続く夫婦関係は改善して
楽しい毎日が過ごせるようになります!
 
 
 
今まで上手くいかないと感じていたことが
スルンと動き始めるようになりますよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
◆120分・90分コース特典◆
・強い浄化力で運命を切り拓く
女神フォルトゥナのヒーリングをプレゼントします

・運命デザインの方法を学ぶことができます

 

・あなただけのためにお作りする
運命を動かすお守りことばをプレゼント
 
 
 
 
 

 
 

セッションのご案内

いずれのメニューもzoom、対面、LINEチャットが

お選びいただけます。

 

↓一番人気のコースです!

◆ 120分コース 24,000円

・タロットセッション

・フォルトゥナヒーリング

・運命デザインメソッド
・魔法のお守りことば

 

 

 

◆90分コース 20,000円

・タロットセッション

・フォルトゥナヒーリング

・運命デザインメソッド
・魔法のお守りことば

 

 

 

 

魔法のお守りことばについては

こちらにご説明を追記しています↓

 

 

 

 

◆ 60分コース 15,000円

 

・タロットセッション

・フォルトゥナヒーリング

 

※120分と90分のコースは
運命デザインが学べて
魔法のお守りことばがつきます
 

 

 
セッションの方法について
 
大阪での対面、zoomビデオ通話
LINE通話(音声のみ)、LINEチャット(文字のみ)から
お選びいただけます。
 
 
◆zoomビデオ通話はカメラを2台用意して
手元(タロットカード)、お顔の両方がご覧いただけます
 

◆LINEチャットは1分間に300文字以上の
入力が可能ですので、お喋りしているかのように
チャットが可能です!


 
◆対面の場合は
 
・ホテルエルセラーン大阪
カフェテラス銀木犀

または

・天満橋オフィス(天満橋駅徒歩3分)
 
のどちらかが可能です。

 
※カフェでの対面の場合は
誘導瞑想を後日、ネット環境を使用して
行う場合がございます
 
 
 
 
ホテルエルセラーン大阪
カフェテラス銀木犀は、こんな素敵な空間です。
 
 
 
ゆったりとした空間で美味しいお茶を
いただきながらのセッションも可能です。
 
 
【ホテルエルセラーン大阪までのアクセス】
 
①JR東西線『北新地駅』西改札口を出られて、
すぐ左に曲がります。
 
 
②堂島地下センターに向かうスロープを登ります。
 
 
③まっすぐ進みますと突きあたりに差しかかりますので
突きあたりを左に曲がります。
(飲食店が並ぶ、堂島地下センター内を
通り抜けていきます)
 
 
④しばらくまっすぐ進みますと
左手にC84番出口が見えてきますので
そちらがホテルのB1Fと繋がっています。
 
 
⑤エレベーターから1階まで上がっていただきますと
カフェテラス銀木犀に到着します。