脳の仕組みとプラチナマインドで

人生根こそぎひっくり返して
愛も豊かさも3倍速で引き寄せる♡

 

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

 


 

5/25~5/28

あなたの人生を大逆転する!

運命デザインセッションを
21時より限定募集します!

 

 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークで

悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションはイチバン人気♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

詳細はこちらから↓

>>私たちは必ず幸せになる
運命なのです!

 
 

 

先日、120分の運命デザインセッションを

受けてくださったCさまから

素敵なご報告をいただきました。

 

 

 

 

自分のやりたいことを目指すため

転職活動を決意されたCさま♡

 

 

 

「資格があった方が理想のお仕事ができるので」

と勉強中のCさまですが、

 

なんと!

 

まだ資格がない状態だけど


エントリーした企業の面接へ行けるようになったり、

 

面接のオファーが来たり!



前回のセッションから

たった2週間!


3倍速で願いにグングンと

近づいていらっしゃいます♡

 

 

 

 

Cさまからセッション直後にいただいた

ご感想はこちらです↓

 

泣いちゃいました

本日はありがとうございました!!

タロットではぼんやり思っていたことの

核心をつかれ、

少しだけの情報なのに凄い!!と思いました。
 

 

また、核心をつかれたことにより

前に進む勇気が持てました。
 

 

メリサさんが終始、大丈夫、

必ず幸せになる!と

魔法の言葉をかけてくれたのも心強かったです。

 

本当にあっという間の2時間で

終わるのが寂しかったくらいです。

 

フォルトゥナヒーリングもとても気持ち良く、

気づけば涙が出ていました。
 

セッション中も感情が

溢れて泣いてしまいましたが、

メリサさんが寄り添ってくれたのが

また泣きのつぼでした。

 

沢山泣いてスッキリしました(笑)
盛りだくさんな2時間、とても楽しかったです。



今日、タロットカードや

オラクルカードからの後押しもあったので、

自分を信じてやってみよう!と思いました。
 

 

また、どんな結果になったのかを

ご報告できたらいいな、と思います。

本日は本当ありがとうございました!!

 

 

 

私のセッションですが、3人に1人が号泣されます♡

 

 

 

対面では箱ティッシュを

スタンバイしていますから安心してね。

 

 

涙にはコルチゾールという

体内のストレスホルモンを低下させる効果があるので

泣くことは、心身にとーっても良い影響を与えてくれます。

 

 

 

 

 

あなたもセッションを受けると

お金も愛も3倍速で叶いはじめますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

この瞬間のあなたが

未来のあなたを変えてゆくのです。

人生を変えるのに、年齢なんて関係ないの!

 

 

 

ぜったいに叶う♡

 

あなたのそれは

夢物語なんかじゃない!!

 

 




セッション&女神フォルトゥナの力で
あなたが本来持つ叶える力を目覚めさせて
運命を思い通りにデザインしましょうね。

 

 

 

 

 

 

いま以上の幸せを必ず

手にするのがあなたの運命なのです♡

 

 

 

LINEとメルマガでは

脳科学とスピリチュアルをミックスさせた

 

ダイヤモンド彼からの愛もお金も

3倍速で引き寄せ方


をお届けしています!

 

想像以上の未来を手にいれたいあなたは

スグご登録くださいね!



ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

 

 

 

運命デザイン継続講座・2期生

7月1日募集開始・決定❤

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



メルマガLINEでは

愛とお金を3倍速でグングン引き寄せる

運命デザイン力の高め方が学べますよ♡