脳の仕組みとプラチナマインドで

人生根こそぎひっくり返して
愛も豊かさも3倍速で引き寄せる♡

 

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 


 

5/25~5/28

あなたの人生を大逆転する!

運命デザインセッションを
限定募集します!

 

 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークとリーディングから

深く読み解き、悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションは特に効果的…♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

>>アラフィフでも人生はここから変えられるのです!

 

コレを続けている人は、
残念だけど一生自信がない状態です


 

昨日は、オフィスにて対面での120分

運命デザインセッションでした。

 

 

 

 

最初に何もお伺いしないで

1枚のタロットを引いたときに

 

「鳥肌が立った!」

 

と仰ってくださったHさま。




 

カードを引いてから、

 

「実はずっとやりたいことがあったんです…」

 

とお話下さいました。

 

 

 

 

 

こちらご感想をいただきました↓


 

 

 

 

 

Hさまの夢は、デザイナーです。

 

 

でも、起業することが難しく思えて

ずっと心の奥底に沈めてきたとのこと…。

 

 

 

難しいと思った理由はいろいろありますが

その中のひとつに、自信の無さ。

 

 

 

 

セッションの中で自信の無さのブロックを

取り除くうちに

 

「ひとつ作品が売れたら、

自分に自信ができるのに、と思ってました…。

 

でも違うんですね。」

 

と仰られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はね、ある考え方を続けていると

一生自信が得られないままになってしまいます。

 

 

それって何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

「〇〇がちゃんと出来るようになったら

自信がつくはず」

 

という考え方です。

 

 

この考え、実はとても危険です。

 

 

 

 

 

たとえば起業なら

 

「インスタでちゃんと

発信できるようになったら自信がつくはず」

 

 

「ブログが書けるようになったら

自信がつくはず」

 

 

とか。

 

 

 

 

〇〇が出来るようになったら

私は自信がつく

 

という考え方。

 

 

 

もちろん間違いではないと思います。

 

 

 

 

 

でも、この考え方をしているうちは

 

たとえひとつ出来るようになっても

 

また次に、必ず出来ないことが

 

出てきてしまいます。

 

 

 

 

できないと感じたとき、

次の一歩が踏み出せなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

私の場合ですと、占い師として

活動するのが本当に怖かったので

 

「もっと占いが上手くできるようになったら

占い師として活動をはじめよう」

 

と思っていたのですね。

 

 

 

 

だけど、ちっとも上手く

できるようになる日は訪れない笑

 

 

 

 

ある時、尊敬する方から、

こんな言葉を投げかけられました。

 

「自信がついたら、やろうと思ってるのはいいよ。

 

でもどんな状態になれば、

自信がついたと判断できるの?」

 

と。

 

 

 

 

私、うぐぐ…と唸りました汗

 

 

 

どんな状態かといわれたら

当てる占い師になれば

ぜったいに自信がつくと思ったからです。

 

 

 

 

ですが。

 

 

ブログに何度か書いていますが

カンペキに当てられる占い師は

この世の中には存在しません。

 

 

 

 

占いが外れることに疑問を持たれる方は

こっちも良かったら読んでね↓

 

昔の記事だから、文章が固いのだけどあせる

 

 

 

 

 

でね、話を戻します。

 

 

 

当てられる占い師にならない限り

私は自信がつかないと思った私…

 

 

もし頑張って勉強して、5回のうち3回まで

うまく占えるなら、残り2回は外れてしまう。

 

 

じゃぁ、残り2回が外れたら

自信がない状態に、また戻るのは想像がつきますよね。

 

 

 

 

ちょっと例え、分かりづらかったかな??

 

 

 

 

これはね、

恋愛、婚活、お仕事、起業…

 

あらゆる場面で、いえること。

 

 

 

〇〇が出来るようになったら

私には自信がつくから

 

なんて幻想です。

 

 

 

じゃぁ、どうしたら自信がつくか?

 

 

 

自信とは〇〇が出来るようになったから

つくものではなく

 

できても、できなくても、

どんな自分でも大丈夫!

 

ということなのです。

 

 

 

 

 

 

できても、できなくても

どっちでもいいんだー!

 

って自分に許せるようになると

たくさん経験をすることも怖くなくなりますから

 

結果的に

 

「やっぱり私、大丈夫だった!」

 

と自信を持って行動できるのです。

 

 

 

 

本を読んだから、学んだから

何かが出来たからといって、自信は生まれません。

 

 

 

本当は、いつもあなたの内側に

自信とは、存在しているものなのですよ。

 

 

 

 

 

 

いま以上の幸せを必ず

手にするのがあなたの運命なのです♡

 

 

 

LINEとメルマガでは

脳科学とスピリチュアルをミックスさせた

 

ダイヤモンド彼からの愛もお金も

3倍速で引き寄せ方


をお届けしています!

 

想像以上の未来を手にいれたいあなたは

スグご登録くださいね!



ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

 

 

 

運命デザイン継続講座・2期生

7月1日募集開始・決定❤

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



メルマガLINEでは

愛とお金を3倍速でグングン引き寄せる

運命デザイン力の高め方が学べますよ♡