セッションにある、魔法のことばって何ですか?

 

人生を根こそぎひっくり返して

愛もお金も三倍速で手に入れる!
 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

◆自己紹介はこちらから
 

【閲覧注意】筋金入り超ド級のネガティブだった過去の私

 

 

 

 

昨日は、大阪ミネラルショーの内覧会へいってきました。

 

 

内覧会は業者さんしか入れないのですが

新しいお店との出会いもあり

ワクワクしっぱなしの時間でした。

 

 

可愛いパワーストーンたちを買い付け。

うっとり乙女のトキメキ

 
どれもレアで超美品です♡
 
 
 
 
 
今日、こんなご質問がLINE宛にきました!
 
 
【魔法のお守りことば】とは、セッション中に
お伺いしたお悩みや解決したいこと、
理想に向かいたい未来などに合わせて
 
願いを叶えるエネルギーを込めた
フレーズをいくつかお作りします。
 
 
 
この魔法のお守りことばを
唱えることによって、潜在意識へと
しみ込んでいきますので
願いの叶いやすい体質・運命へと変容します。
 
 
 
 
と、難しく?書いてしまいましたが
 
つまりは、あなただけに合わせた
願いを実現化しやすくする
お守りのような言葉なのです。
 
 
 
 
 
言葉の中にもエネルギーを込めているので
 
・心が穏やかになる
 
・安心感を得る
 
・現実が良い方向になる
 
といった効果のご報告をいただいています♡
 
 



こちらは、セッション後いただいたご報告です↓




 
魔法のお守りことばは、
90分と120分のセッションのみに
ついてきますのでご注意ください。
 
 
あと90分と120分セッションでは
運命デザインも学んでいただけますよ。
 
 
 
たとえば…
 
 
・モヤモヤ解消法
 
・焦りを感じたときの解決策
 
・やる気を出す方法
 
・周囲からの評価の高め方
 
・彼や旦那さんに溺愛される
コミュニケーション術
 
 
など、あなたにピッタリ合った
メソッドをお伝えします!
 
 
 
運命デザインで、人生が
ひっくり返ったどころじゃないです(笑


あんだけネガティブだった人間が
まぁいいっかと思えるようになったり

幸せになるために、過去を
振り返ってる場合じゃないと
思うようになりました。




バタっと自分が変わったから、
自分でもこんなに変われるもんなんやと驚いてます!


もともとの自分がこうやったのかな、
取り戻したのかな、と。



前の私は、こじらせちゃってたのかな?と。

どこでこじらせちゃったんだろう?と思うけど。

その原因を掘り返すよりも
これからの幸せを探そうを思えるようになりました。
 

 

 

 

継続講座の生徒さんが
運命デザインセッションに下さったご感想です。



バタっと自分が変わったから、
自分でもこんなに
変われるもんなんやと驚いてます!



 
彼女のようにパタっと
自分を変えたくありませんか?

 
あなたにも、びっくりするぐらい
簡単にできちゃいますよ💕
 

 


LINEを追加するだけで運気上昇!

ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 
 
 

 

 

あす4月25日~
人生をひっくり返すセッション
人数限定で募集開始

 

 

あなただけの
モヤモヤ・ネガティブ・不安解消法を

オーダーメイドでお伝えします♡

 

 

>>人生を変えるのに
年齢なんて関係ないのです!

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 


◆ヒーリングでネガティブな気持ちが
スーっと消えていきます!


◆あれほど続いていた不安が
ウソのように消えました!

◆片思いの彼からお誘いがグンと増えました♡

◆以前のお給料の倍になったんです

 

◆念願だった役職に就くことができました