脳の仕組みとプラチナマインドで
あなたの人生に愛も豊かさも3倍速で引き寄せる♡

 

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 



 
 
 

今日のメルマガには
こちらをお届けしますね↓

 

 

5/25~5/28

あなたの人生を大逆転する!

運命デザインセッションを
限定募集します!

 

 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークとリーディングから

深く読み解き、悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



zoomでも手元とお顔、同時に見れますので
タロットカードの説明をしっかり聞けますよ。

 




>>あなたの運命は、必ず変わるのです!

 
 
 

【セッションご感想】
過去のツライ記憶は一瞬で書き換わる!

 


 

運命デザインセッションに

もれなく、くっついてくるフォルトゥナヒーリング。

 

 

ネガティブを浄化して

 

願いを叶えるパワーを与える効果があるのですが

 

99%の方に効果がでていますキラキラ

 

 

 

フォルトゥナヒーリングをはじめて良かった…!

と心から思っています♡

 

 

 

 

 

 

120分・運命デザインセッションを

受けてくださったCさまから、ご感想をいただきました。

 


 

 

Cさまは、自分がやりたい事があるけれど

 

「過去の出来事を思い出すと

いま一歩、なんだか進めない…」

 

とモヤモヤ過ごされていた状態。

 

 

 

 

 

 

どれだけ一歩を踏み出したいと思っても

つらい経験や記憶、

嫌だったことを思い出すと

怖くなってしまうものです。

 

 

 

 

本当は前を向いて進めるはずなのに

そういったもので無意識のうちに

自分を縛りつけて前に進めないって

勿体ないですよね。

 

 

 

 

でもね、過去のつらい記憶って変わるのです。

 

ほんの一瞬で。

 

 

 

 

セッションの中で、Cさまには

過去を癒す、"書き換え"を、させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のようになりたい!と

言ってくださって、本当に嬉しいです…ラブ

 

 

こんな風に言っていただくと

私、生きててよかったとホント思うのです♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらにもご感想をいただきました↓

 

 

 

 

 

どれだけツライ経験をしても、

悲しいことが起きたとしても…
 

 

それは、全部これからの人生を輝かせるための糧!

 

 

 

絶対、ぜったい上手くいくのです。

 

 

どんなときも自分の好きに、

理想の未来を選んで良いのですよ♡

 

 

 

 

 
 

いま以上の幸せを必ず

手にするのがあなたの運命なのですよ♡

 

 

 

 

 

 

LINEとメルマガでは

脳科学とスピリチュアルをミックスさせた

 

ダイヤモンド彼からの愛もお金も

3倍速で引き寄せ方


をお届けしています!

 

想像以上の未来を手にいれたいあなたは

スグご登録くださいね!



ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

 

 

 

運命デザイン継続講座・2期生

7月1日募集開始・決定❤

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



メルマガLINEでは

愛とお金を3倍速でグングン引き寄せる

運命デザイン力の高め方が学べますよ♡