詰まっていたもの抜けていきました!
もっと早く受ければよかったです

 

人生を根こそぎひっくり返して

愛もお金も三倍速で手に入れる!
 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 
 



 

 

15分間のお試しタロットセッションと

フォルトゥナヒーリングへのご感想をいただきました!

 

 

たくさんのご感想をありがとうございますハート


 

(今までご感想を載せてなかったことを反省…

 

こんなにたくさん頂いていたのか…と

自分でもビックリしましたあせる

 

 

 

もっと早く受ければよかったです


タロット占いとフォルトナヒーリングを受けました。

事前に何も聞かずに
カードを引いてくれると言われていたので
楽しみにしていました。


カードはピッタリの内容で、
その後気になることも伝えて
カードを引いてもらえて
迷っていたことがスッキリしました。


ヒーリングは頭が軽くなるような、
ずっと考えないことが多くて
頭が疲れていたのが
スッキリしました😊


メリサさんはとても話しやすく
親身に聞いてくださいます。


体験されることをお勧めします💕

 

 

私のタロットセッションでは

最初に何もお伺いしないで

タロットを1枚引きます。

 

 

 

その1枚のカードに基づいて

最初にアドバイスを行い

 

さらに別のタロットを使って

深く占っていくという

伝統的な占術を使います。

 

 

 

 

 

 

これはおススメです
 

メリサ先生、フォルトゥナヒーリング

ありがとうございました!


セッション中もお話しさせていただいたように
私もう仕事も恋愛も色々ありすぎて

心身共にグチャグチャで
数日眠れない日や眠りの浅い日が
続いていたのですが、

セッションしていただいて
通話終わった途端、
異常に眠くなってそのまま
夕飯も食べずに眠り落ちました。


夜11時ごろ一度目が覚めて
再度寝直しましたが朝までぐっすりでした。


気持ちも追い詰められていたモノ軽くなってきて、
この週末を心安く迎えられそうです!



誘導瞑想も本当にリラックスできるもので、
詰まっていたもの抜けていきました。



これで少し様子を見て
また一歩踏み出したいと思います。


お話しの仕方もとても柔らかく
先生のお人柄がとても伝わってきました。



またぜひお世話になれたらと思います。
心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

セッションを受けてくださった方から

すてきなご感想をいただいていますキラキラ

 

 

読むたびジーンってしちゃう…ラブ

 

 


LINEを追加するだけで運気上昇!

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に進むことができそうです
 

メリサさんのご縁に心から感謝💕しております。

実母の自己中心的な考えと
行動に心傷めておりました。

メリサさんのお言葉で心が軽くなりました。
気付きをいただきました。


これからの人生で将来に向かって
家族で支えあい助け合い
元気で笑顔で長生きしよう。

明るくキラキラして人々の
お役にたてる人生を生きようと思いました。
楽しみです。

 

 

 

 

彼は彼で私の事を思ってくれてるって

思えるようになったのも、

メリサ先生のメルマガを読んで、

こういう風に考えていくのかぁ。

 

と実践してきたからなのですが、

 

 

私のメルマガを読むだけで

考え方や行動も変わってきたと

言っていただけて、すごく嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

声をほめて下さって嬉しい…ハート

 

 

 

セッションとセットのフォルトゥナヒーリングは

誘導瞑想を行いながらお届けします。

 

 

 

この誘導瞑想がヒーリングの効果を

倍増させてくれます。

 

 

 

ヒーリング後、モヤモヤや不安がすぐ消えて

ぐっすり眠れる人続出…!

 

 

 

なんと強いヒーリング効果を
9割の方が

体感されています♡

 

 

 

 

 

 

4月25日~は、
人生をひっくり返す

運命デザインセッション
人数限定で募集開始します!

 

 

 

運命デザインセッションでも

 

≪フォルトゥナヒーリング≫

 

をお届けいたします。

 

 

 

さらにあなただけの


モヤモヤ・ネガティブ・不安解消法を

 

運命デザインメソッドから

 

オーダーメイドでお伝えします♡

 

 

 

 

確実にお申込みをしたい方は

こちらから先行案内フォームを

ご登録くださいね↓
 

 

【4/25募集開始】あなたの人生を
根こそぎひっくり返す!
運命デザインセッション先行案内フォーム

 




 

 

>>あなたの人生はもう一度
ココから始まります❤

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 


◆ヒーリングでネガティブな気持ちが
スーっと消えていきます!


◆あれほど続いていた不安が
ウソのように消えました!

◆片思いの彼からお誘いがグンと増えました♡

◆以前のお給料の倍になったんです

 

◆念願だった役職に就くことができました