脳の仕組みとプラチナマインドで

人生根こそぎひっくり返して
愛も豊かさも3倍速で引き寄せる♡

 

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。
 

 

思い通りの人生がスルスル手に入る!

運命デザイン継続講座・2期

7月募集開始❤


 


 

運命を思い通りにするとは

 

決められたレールが

 

敷かれているように思える人生を

 

 

今までの状況からは、

 

予測できないようなあり得ない方向、

 

想像以上の方向へ動かすという意味。

 

 

 

 

 

私自身もそうでしたが

 

「私の未来はこのまま行っても

どうせこの程度にしかならない」

 

と過去の経験から想像する範囲でしか

考えられないことが殆どです。

 

 

 

 

 

 

だけどね、

 

今のあなたが想像してる
未来が絶対に訪れる

と言い切れますか?

 

 

 


数年後のあなたは想像もつなかい程、


豊かで幸せになっているかもしれない。

 


 

 

なのに。

 

未来が今の延長上にある

という思い込みは

どこからやってくるの?

 

と言いたいのです。

 

 

 

 

 

 

運命を思い通りにするためには

自分の魂の声を聴くことも

すごく大切なのだけど。

 

 

 

それより前に、

いまこの瞬間から、

 

自分の運命は、想像以上のものに変わるのだ!

 

という未来の事実を

受け入れることからなのです。

 

 

 

 

 

 

「どうせ変わらないでしょ…」

 

「私なんて」

 

と思っている限り

その現実を引き寄せてしまいます。

 

 

 

 

未来はね、

神さまや目に見えない何かによって

用意されたものではなく

あなたが創りだすものなのですよ!

 

 

 

あなたの運命は、

あなたに主導権がある!!

 

 

忘れないでね♡


 

 


 

5/25~5/28

あなたの人生を大逆転する!

運命デザインセッションを
限定募集します!

 

 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークで

悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションはイチバン人気♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

>>あなたの金運・恋愛運の3倍速を叶えます!

 
 

 

 

 

いま以上の幸せを必ず

手にするのがあなたの運命なのです♡

 

 

 

LINEとメルマガでは

脳科学とスピリチュアルをミックスさせた

 

ダイヤモンド彼からの愛もお金も

3倍速で引き寄せ方


をお届けしています!

 

想像以上の未来を手にいれたいあなたは

スグご登録くださいね!



ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

 

 

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



メルマガLINEでは

愛とお金を3倍速でグングン引き寄せる

運命デザイン力の高め方が学べますよ♡