脳の仕組みとプラチナマインドで

人生根こそぎひっくり返して
愛も豊かさも3倍速で引き寄せる♡

 

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

 

 

5/28まで♡

あなたの人生をひっくり返して

大逆転する!

運命デザインセッション
限定募集です。

 

 

 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークで

悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションはイチバン人気♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。


>>いつまでその悩み、抱えるつもりですか?いい加減変わろうよ!

 
 

3年ぶり・スーパーブラッドムーンであなたの運命は変わる♡



 

今日はとってもレアな満月です!

 

 

皆既月食とスーパームーン!

このふたつの要素が組み合わさった

エネルギーの高い射手座満月乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

2018年以来で

3年ぶりの皆既月食となります。

 

 

皆既日食は、すべて見えなくなるわけでなく、

月が赤く染まって見えるので

ブラッドムーンと呼ばれます。

 

 

次第に進んでいく色の変化は

とても神秘的なのだそう。

 

 

 

 

皆既月食は、月がいちど隠れ

またあらわれてくる姿から

 

生まれ変わり・蘇り・起死回生

 

などを象徴しています。

 

 

 

つまり、この満月のタイミングでは

 

今までの自分を変化させたい!

新しい自分になりたい!

 

と願うのにぴったりなのです。

 

 

 

 

 

さらに!

皆既月食だけでなく

スーパームーンでもある今回の満月。

 

 

スーパームーンとは、

地球まで距離が近い月のこと。

 

 

そのため月と地球の引力も強まることから

引き寄せる力が高まるのです。

 

 

 

 

 

拡大・発展・成長の象徴である

射手座の位置で迎える今日の満月。

 

 

 

 

「こうなりたい♡」と願えば、

その場所にぐんぐんと

突き進むエネルギーが自然と湧いてきます!

 

 

 

今日はただの手放しの満月というより

手放して、理想や変化を引き寄せるエネルギーが

高まっているということ。

 

 

 

なんかふだんの満月より

オトク感、ありますよねー笑

 

 

 

余分な、いらないエネルギーを

手放した分だけ軽くなって

嬉しいエネルギーが巡ってくるのですよ♡

 

 

 

 

 

満月には、ツラい過去を手放して

運気やエネルギーを次元上昇させるために

効果的な浄化の効果があります。

 

 

 

マイナスエネルギーの状態で

大きく上昇させようとすると

マイナス分を足し算しなきゃいけないので

もの凄いパワーが必要です。

 

 

 

 

浄化でマイナスエネルギーを打ち消し

フラットにしてくれます。

 

するとあなたのエネルギーが

少ないパワーで効果的に循環しはじめるので

運気上昇にもとっても有効なのです。

 

 

 

 

満月の日は

 

・月光浴

・オルゴナイトを置く、

・ホワイトセージを焚く
・チューナーで空間浄化

 

などを行って、エネルギーの循環をさせましょう。

 

 

 

 

チューナーの使い方動画も

ぜひ参考にしてくださいね♡

 

 

 

 

 

新月の日は、願いを叶える誓い


満月の日は、不要なエネルギーを手放す誓い

 

を行いましょう。

 

 

 

手放したいことを紙に書きだせば

内側にため込んだエネルギーを

吐き出しやすくなるのでオススメです。

 

 

書いたものはビリビリに破くか

燃やしてしまいましょう。

 

 

 

 

満月のパワーは24時間は続きます。

 

 

 

関連記事:

 

ご質問【満月の手放しとおまじないについて】

 

オルゴナイトを使った正しい浄化方法はありますか?

 

 

 

 

素敵な満月をお過ごしくださいね。

 

 

 


人生をひっくり返す

運命デザインセッションは28日まで!

 

 

 

あなただけの
モヤモヤ・ネガティブ・不安解消法を

オーダーメイドでお伝えします♡

 


 

>>満月といっしょにモヤモヤを
手放したい方はこちらから

 

 

 

 

 

いま以上の幸せを必ず

手にするのがあなたの運命なのです♡

 

 

 

LINEとメルマガでは

脳科学とスピリチュアルをミックスさせた

 

ダイヤモンド彼からの愛もお金も

3倍速で引き寄せ方


をお届けしています!

 

想像以上の未来を手にいれたいあなたは

スグご登録くださいね!



ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

 

 

 

運命デザイン継続講座・2期生

7月1日募集開始・決定❤

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



メルマガLINEでは

愛とお金を3倍速でグングン引き寄せる

運命デザイン力の高め方が学べますよ♡