七五三
こんばんは今年、七五三を迎えた皆さまおめでとうございます素敵な七五三だったことでしょう~我が家は入院中の為11月15日に病院で写真撮影前日は着付けに40分以上もかかり息子は不機嫌&汗だくでしたが私も汗だくでした・・・首も座らない、座位&立位も出来ない子供に着付けも出来ない母は大変着付けの説明書も分かりやすくて予行練習の成果もあり当日は20分もかからずに完成主人にも手伝ってもらい後ろも綺麗に着付けが出来ました息子は暑さ対策の為両腋下&両鼠径部に冷えピタを貼り額にも撮影直前まで冷えピタバギーも冷やしておきましたなんとかご機嫌で過ごしてくれて一安心でしたみんなにちやほやされて上機嫌って感じ親バカですか写真です~なかなか似合ったかなこの日、外来が一日中、混んでいて駐車場が遠くにしか停められず・・・・荷物を運ぶのが大変でした息子はといえばフェノバールの血中濃度が下がってきているのでフェノバールを増量することになりました早く落ち着いて退院できるといいな~